虚像の君に恋をして

憂鬱な明日に魔法をかけて

ちょっとキケンなJr.大賞2018

Jr.大賞番外編『ちょっとキケンなJr.大賞2018』結果発表

 

 

お待たせいたしました。先日勝手に開催したMyojoで行われているJr.大賞の番外編、「ちょっとキケンなJr.大賞2018」の結果発表です!

 

  投票いただいた項目はこちら!

f:id:best8627:20181103220704j:plain

(※①~⑧は必須項目、不在の場合は「いない」で投票をお願いしました/各項目ごとに任意で理由、コメント記入いただきました)

 

いや、冷静にこの項目作ったヤツやべーな(自分です)

って感じの内容ですが!なんと!!!

36時間1600名からの回答をいただきました!*1

 

事の発端は、Jr.大賞(公式)を考えてたらNo.1ホストを決めたくなった深夜テンション。

フォロワーさんからアンケ取りましょう?と言われ、身内にでも回答してもらおうかとノリと勢いでヘラヘラと始めた趣味全開の企画が、こんなに大がかりになると思っていなくて嬉しいと同時に戸惑いが隠しきれません~!

当初は11月末頃に1000件弱集まればいいな、と1ヵ月程度の投票期間を設ける予定でしたが、想定外の勢いで投票いただいたため、非常に短い期間の設置で申し訳ございませんでした。

 

こんなにご参加いただくならもう少しまとも()で万人受け()する項目にすれば良かったな、という後悔も若干ありますが(笑)、個人的にはめちゃくちゃ楽しませていただきました!ありがとうございました!!!!!

 

そもそもNo.1ホストが決めたくて作ったアンケなので、大本命はラストのお楽しみ!!!!ってことで、7項目目から遡る形で発表します!

 

☆気になる項目だけ見たい方はこちらから飛んでください。 

※順位まとめは、全項目の順位が一覧になってるので、取り急ぎの方はそちらへ。

 

上位10名を、独断と偏見で選抜させていただいた、記入いただいた理由・コメントと共にお送りします。(マジでコメント全て天才すぎて全部掲載したくなったけどさすがに無理でしたスミマセン。そして選びきれず膨大になってしまったので読み飛ばして)

赤文字()内は私の個人的なコメントです

 

 

※あくまでも非公式、担当に偏りがある中の結果なので、お楽しみ程度に捉えてください!!!!クレーム等一切受け付けません!!!!

 

 

Are you ready?

 __________________________

 

【逆ナンしたい】

街中で可愛い男の子見かけたら声かけたくなるあの現象!果たして1位は?

 

 

10位 井上瑞稀(40票)

・知らないお姉さんに声かけられたら、子犬みたいな目で不安な顔するから、よしよし食べちゃうぞって気持ちです。

・逆ナンして逆に食われたい

・逆ナンするんだけど、「そういうの興味ないんで他あたってもらえません?」と目も合わせてくれないまま去っていってほしい。

(可愛いから保護派、帝王に食われたい派、あしらわれたい派の3パターン)

 

9位 金指一世(45票)

・単純にかわいい……金指くんさらいたいJrナンバーワンだもん…お姉さん貢げるよ?どう?…?

・嫌な顔されたい(断られたい案件多数、わかる死んだ目されたい) 

・ガスト連れてってあげたい顔してる(ガストwwww)  

 

8位 松倉海斗(48票)

・古着屋さんにいるまちゅくらくんに声掛けて全身分買ってあげたい。結構な金額飛んで行って震えたい。(古着屋さんで出会いたいコメント複数あり) 

・逆ナンして冷めた目で見られたい。絶対相手にしなさそうだし、そこがいい。

・断るのに困った顔が見たいだけ

(可愛いから困らせたくなるがメインの理由でした) 

 

7位 長妻怜央(50票)

・お姉さんが美味しいご飯連れてってあげるよー!で1発で連れそうだから(わんこですね) 

・クラブとかではなく街中での逆ナンなら絶対彼!あの顔、あのスタイルをほっとける理由がない~!いざ声掛けたら見た目を裏切り?あの「ながつ」だったのでラーメン食べさせて9時にはお家に帰します笑

・断る時もこっちが悲しくならないような断り方をしてくれそう(断りが上手そうって意見多いです、たしかに嫌な気分にさせなさそう) 

 

6位 松田元太(56票)

ぴよぴよ付いてきそうだし何なら数時間後ママって呼ばれそう(げんげん、あなたには何人ママいるの?) 

・僕のことエロい目で見ていーよ!!って顔してるので、思わず声をかけちゃう。男子高校生のころの元太に、フードコートで会うとマックのポテトLをあげる見知らぬお姉さんになりたかった

・おねーさんって言ってほしい(多分今これ読んでる全員げんげんの「おねーさん!」脳内再生して死んだ) 

 

5位 浮所飛貴(60票)

・可愛すぎてしんどい。誰かに誘拐される前に私が誘拐する。(その誘拐も犯罪です) 

・チョロそう

・逆ナンなのにちゃんとお話してくれそうだしワンチャンそこから仲良くなれそう♡

可愛い&わんこに加えてノッてくれそうだからがメインの理由。あと、うきしょくんの制服姿をナンパしたいのはわかりすぎます、声かけちゃうから絶対見かけたくない。

 

4位 作間龍斗(76票)

・金は用意する

・肉まん奢ってあげて食べるところを見届けたらそのままバイバイする。野良猫に餌あげてる感覚。(野良猫さくちゃんしんど、餌付けしたい) 

・勝手に同世代と思って声かけてみたい、そしてまさかの未成年という衝撃で崩れ落ちるところもセットで。

・絶対自分からは女子に声掛けないからわたしから行きます、はい。お持ち帰りされたいJr.というよりはお持ち帰りしたいJr.ナンバー1ですね

・逆ナンしてフラれてストーカーするJr第1位

平成を生きる光源氏だから

年齢知らずに声かけて、後から年齢知って絶句したいというコメントが多かった印象。あと、ついてこなさそうと思われてる前提でこの順位なのも面白いですね!

 

 

3位  七五三掛龍也(90票)

・「ねぇ君かわいいね!遊ぼうよ!」「いいよ」「なにして遊ぼっか??」「お姉さんのしたいようにしていいよ」とどこか虚無なDKしめちゃんを連れ回して悪い遊びを教え込みたい

・お顔がプリティーすぎるしめちゃんを逆ナンして、「は?」って言われたい。しめちゃん中身は龍也さんだから…(?)(わかるよ!!シメちゃんの顔ナンパして龍也さん出されたい) 

・めちゃくちゃ可愛いしめちゃんに逆ナンして汚いものを見る目でみられてさらに追いかけたい

・声掛けても、興味無いんで。で終わるのがオチ。

・めちゃくちゃ酔わせて連れて帰りたい(私も彼をナンパするなら泥酔させて持ち帰る) 

・天使すぎて逆ナンなんてできないので「あの…ゴミあったら捨てておきますよ?」「そこ段差気をつけてください」(何の不便もなく生きてほしい感情が溢れる) 

 「かわいい」の類語が使われてないコメントほぼ見当たらないくらい圧倒的にカワイイが理由、すごい。シメちゃんほんとに女子じゃなくてよかったね!!!その可愛さもって生まれたら生き辛かったと思うよ!!!!!

 

 

 

2位  佐藤龍我(110票)

・もはや犯罪レベルだが、お姉さんがなんでも買ってあげるからちょっとだけ付き合ってほしい。

・優しいからボランティア感覚で遊んでくれそう(ボランティア感覚逆に怖いって!) 

・逆ナンしたいというより拐かしたい。1日だけ弟になってほしい。おはようからおやすみまでお世話したい。(おはようからおやすみまで…犯罪です) 

・梅干しあるよ?ってナンパしたい...けど保護者(那須)が怖い

・道に迷ってるところに声をかけたい。那須くんに阻止される

・「クレープ食べに行かない?」で一緒にいた友達の那須もついでに逆ナン

・声かけたら「えっ、!どうしよ、なす、」って涙目になっちゃうのも可愛いし結局流されてくれそう

可愛いから、バブいから、ホイホイついてきそうだから、という内容の理由が多かったです。あと、ケーキかクレープか梅干しかアンパンマンチョコで釣れるらしい、カワイイ連れ去る。というか、那須くんはりゅーがたんのなんなの!!!?!笑

 

 

 

1位 いない(268票)

・恐れ多くて無理 (この類の意見ダントツでした)

・顔面偏差値の差

・ジュニアはオーラが強すぎて、遭遇してもナンパどころか声かけられない。

・かわいいの男の子は特に興味がないです。

・ヒモにしたい子はいるけど逆ナンの概念がなかった

・なべふかにナンパされたい(それは多分世の中の女性の夢) 

なんと!!!!1位該当者なし!!!!みんな逆ナン願望無いのね!?驚きました…なんかすみません、みたいな気持ち(笑)

 

という事で逆ナン部門の1位はまさかの不在!共感いただけなくて悲しいです!実質1位はみんなのバブちゃん、龍我たんでした!那須くんに怒られちゃうので、街中で見かけても逆ナンしないように!!!

 

 

 

 

  

 

 

【束縛されたい】 

独占欲の強そうなJr.も多いですよね。

 

10位 作間龍斗(47票)

・「俺、嫉妬するタイプだよ」の一言で全ての連絡先を消去させる誘導型の束縛

・19時の門限守らなかったら5分おきに電話してくるし、駅まで迎えに来てた作間くんに引きずられるようにして帰宅したら、電気もつけずに真っ暗な部屋で叱られて乱暴(言い方)されたい。(シンデレラガールもびっくり19時の門限)

・質問攻めにされたい。全部答える。

・涼しい顔して独占欲強かったら最高

・しなさそうだから(逆にね)

 

同率8位 岩本照(55票)

・「さっきの男、誰?」ってナチュラルに束縛スイッチ入りそう。

・深澤辰哉くんへの独占欲を味わいたい(いわふか😇😇😇)

・絶対に重くないですか?メンバーに対してもなんで髪色勝手に変えちゃうの!とか言っちゃうタイプなので、彼女に対しても絶対に重いと確信してます。

・事実です

・被害届出せるレベルの束縛をしそう(もしひーくんから束縛受けたらちゃんと被害届だしてくださいね……)

 

同率8位 阿部亮平(55票)

・「他の男の人がいるところに飲みに行くなって言ったよね?仕事の人?だったら事前に誰がいるか言うことぐらい出来るよね?お酒飲めませんって言えるよね?君が誰のものか分かってる?」って2時間ぐらい問い詰められるし気付いたらGPSつけられてる(理詰めしてきそう…ごめんなさいしか言えないごめんなさい)

・あの見た目とスペックなのでもはやそれくらいのウイークポイントが欲しい

・なんならそのままDVまでしてほしい

・頭良くて良い人って感じだけど、そんな人だからこそ束縛されると良い意味でえげつないと思う(一番怖い)

・淡白そうに見えて束縛しいとかたまらないなと。もう彼しか見ません。彼としか連絡を取らない。あなただけ見つめてる

 

7位 京本大我(58票)

・あんな綺麗なお顔の人に束縛されたら世界は俺のもの~~という気分になる絶対。いや絶対。

・きょもちゃんに「行かないで」って言われたらどこにも行かない行けない

・ねえ、俺以外の男と喋んないでよって重めに甘えられたい

・とりあえずどんな要求されても言うこと聞く

・誰かの助けがなきゃ、誰かがいなきゃ生きて行けない!感がある(こうしてお互いダメになってくのね……)

・意外と?みたいな!

 

6位 田中樹(68票)

・されたい!!樹くんが束縛彼氏っていう響きがエロい(エロい。)

・お前本気なの?って思わせてくるけど、実際他にも女の子がいるのはじゅりだよね?私はじゅりしかいないのに

・俺のこと好きだよね?で全て片付けられる物事

・世渡り上手で皆んなに優しい樹くんが、自分には束縛してくる、嫉妬してくるなんて最高じゃないですか?

・無意識に束縛してそうすぎてしんどいのでランクイン。見えるとこにキスマ付けそうで困る。(すき)(えっっろ!逮捕!)

 

5位 いない(70票)

・岩橋くんがデビューしてしまった、、、

・束縛シチュ苦手です

また!いない!!!はい!こんな質問で!すみませんでした!

 

4位 那須雄登(75票)

・頭がいいので束縛の仕方が1本上。彼女にバレずに先回りして邪魔者を排除し、束縛する1番怖いタイプ

スマホ勝手に覗いて男チェックするのが似合ってる

・キスマーク大量につけられたい(めっちゃつけるタイプの男の顔してるよね)

・絶対するタイプだと思う正直 龍我への前科あるじゃん?(?)

・顔面に束縛って書いてあります。顔面最強

・「俺となす🍆どっちが好きなんだよ……」(🍆って答えたら🍆にさえ嫉妬しそう)

 

 

 

3位 川島如恵留(93票)

GPSで監視されてたい。「仕事終わった。迎えに行くよ。右曲がったとこにあるカフェで待ってて」って言われたい。

・もはや監禁されたい。川島如恵留の重い愛を一身に受けたい。

・愛が重し、彼女のこと好きすぎて監禁しそう。プレゾンで足骨折した顕嵐ちゃんにマイク差し出したり手取り足取り補助してた姿が印象的で「君は何もしなくて良い」とか素で言い出しそうだし、彼自身彼女の世話を完璧にこなしそう。(顕嵐ちゃんになりたいネ)

・愛の重さでしにたい。週に何度でも会えるように家にずっといます。

・愛情をうまくコントロール出来ずに、身も体もボロボロになっていく様すら美しい

・私なら貴方の重い愛、受け止める。共依存まっしぐら)

・実際に愛が重い、週に二十何回だか会いたいと言ってる彼が束縛しないわけがないので思う存分してほしい

・如恵留くんは独占欲の塊って感じだしそうであってほしい。お揃いのネックレスとかリングとかで束縛してきそう。結婚してくれ。(ネックレスは首輪だもんね、無くしたら殺されそう)

みじゅきとは対照的にコメントが!長い!愛が重い&如恵留くんの束縛はそれすら美しいっていうのが投票した皆様の共通認識でした。ヒステリックになるというより、デロデロに甘い声と聖母のような微笑みで真綿で首を締めるように束縛して欲しい。怖い、綺麗。

 

 

 

2位 井上瑞稀(154票)

・ガッチガチに束縛されたい連絡3分返さないだけで怒られたい首締められたい

・帝王瑞稀様

・ドSだし帝王だし            

・ほかの男と喋っただけでも、殺されたい

・ヤバそうだから。本当に。(本当に、の重みがすごい)

・俺のって言われたい

・言わずもがな

・束縛する顔してる

・聞き分けのいいドMな彼女になりたい    

・浮気してシメられたい

・本人が言っていたから(本人発信!マジか!)

・本当にされたいんです

・だってあの子ってば、同担拒否。(某平成を跳ぶグル―プの絶対エースの強火担ですもんね)

 

基本的にコメントが簡潔!検索ワード “帝王”“ドS”“俺様”“メンヘラ”って感じ!!!!何個あったかわかんないくらいシンプルに「帝王だから」ってコメントに溢れてました。軽く支配する小惑星!!!帝王ぶりなら完成形!!!!!(cf だ~くねすどらごん)

 

 

 

1位 松村北斗(307票)

・男性店員にお礼を言った、彼の連絡に気付かなかった、男性客の髪を切った、など小さなことで声を荒げたり手を上げてほしい。その後泣きながらごめんねごめんねと抱きしめてほしい。最後はヤバい遺書書いてウエディングドレス抱いて自死を選んでほしい。(それは某ドラマのソースケくん…)

GPSと盗聴器内蔵のアクセサリーをもらって常に束縛されていたい。周りにも私にもバレないように束縛されたい

SNSのアプリを全部消されて、北斗くんとだけ電話かメールかショートメッセージで連絡を取り合うようになりたい。

・されたい。本気で心中とか考えて欲しい。海飛び込んで苦しくなってるのにどんどん引きずり込まれたい。DVとか全然いい。

・なんで俺以外の男と喋ってんの?って言われながら首締められたい

・闇の深い彼と共依存に陥り2人で地獄に堕ちたい。

・携帯勝手に見られたいえっなんで暗証番号知ってるの.....

・香水も身につけるものも髪型や服装も全部自分好みのものにさせそうだから

・私が寝ているうちに北斗くん以外の連絡先消されてました…。(北斗くんの女より)

・独占したいし独占されたい。2人だけで世界完結。

・Amazing!!!!!!の衣装のグルグルで縛られる(ごめんめちゃくちゃ笑った)

 もう、ホラーよホラー!!!!北斗くんとファン(北斗担以外のコメントも多いけど)の関係性がもう圧倒的共依存

 

 皆様の妄想力が素晴らしいし、一歩間違えばホラーなテンションなの面白すぎ!!!!そして、以前開催したラストフレンズの宗佑選手権アンケ*2

で強かった方々がやはりここでも強かった印象。ところでこんな質問しておきながら個人的には誰からも束縛なんてされたくないです、無理絶えらんない。

 

 

 

 

 

【フラれたい】

優しくでも、こっぴどくでも、この人と失恋したいな?って願望ありません?

 

10位 渡辺翔太(47票)

・「俺ら付き合ってた?」って言われるのが夢だから

・すっごい呆れるくらいクズな理由でなら諦められる

・女遊び激しそう。セフレ状態から感情を抑えられず「好き」と言ってしまって、「付き合うのとか無理だから」って言われたい。

・シンプルにあの顔で「もう飽きた。別れて。」ってこっぴどく振られたいです。

・元カレっぽさがすごい

 

9位 橋本涼(49票)

・「ごめんね、付き合えないや」って微笑んで頭ポンポンされたい。絶対ごめんねなんて思ってない。

・フラれたことすらこちらのステータスになる顔

・告ったら橋本涼の8番目の女くらいになって、ふとした時に1番になりたいって呟いたら冷たくなって話してもくれなくなって、なんで話してくれないの?私は今何番目?って聞いてみたら、めんどくさいって振られたい

・内心面倒くさいと思ってるのに、めちゃめちゃ優しく振られたい

・得意そうだから

 

8位 阿部顕嵐(53票)

・「逆になんでいけると思ったの?」

・なんか、もう、何言われても顔がいい。

・一世一代の大告白をフッて鼻で笑われて、返事すら頂けないくらいの叶わなすぎる切なすぎる恋をしてぇっす顕嵐パイセン!!!!

・抱いてはくれるけど彼女してはくれない

阿部顕嵐で一喜一憂したい

 

7位 宮近海斗(58票)

・幼馴染で勇気を出して告白したら「いや、俺らそういうんじゃないじゃん」て困ったように笑われたい。

・フラレても友達として関係を続けてくれそう

・死んだ魚の目でめんどくさいって言われたい

・私がではなく、宮近くんには失恋していてほしい。

YouTubeで最低な別れ方やってるので実践されたい

 

6位 作間龍斗(62票)

・血が通ってない目で振られたいです

・言葉は優しいけど冷酷な視線で振って欲しい

・申し訳なさそうに謝られたいし、校舎内ですれ違うたびに少し気まずそうな顔をして欲しい。

・ひと夏の儚い恋がしてみたい

・はっきりと、でも優しく振ってくれそう。もしくは振られた理由が意味不明そう。どちらに転んでも後世に語り継げそうだから

 

5位 井上瑞稀(66票)

・帝王瑞稀様に振られたいし好きな人いるからって言われてもそっか…ってなる笑笑

・苦笑いで「ちょっと無理」って言われたい

・顔がブス、とか言い捨てられたい。

・スパッと切ってくれそう、切ってほしい

・滅多刺しにフラれて罵倒までうけたい

・めっちゃメンタルえぐられそうなふられ方されそうだけど体験してみたい

・冷たい感じでフラれて橋本涼に慰められたい

帝王みじゅきにブスって言われたい方9割!あーーーーみじゅきに冷たくフラれて涼様にやさしく付け込まれてーーーーー!

 

4位 京本大我(72票)

・「ごめん、誰?」って言われたい。

・「俺、庶民とは付き合えない」

・「俺、自分より美しい人じゃないと無理なんだよね」って言われ平伏したい。

・ど真面目な顔で、ブスとの遺伝子は京本家に相応しくないんだよねって、当たり前のトーンで言われたい

・やっぱり住む世界が違うんだなあと思うような格差を感じたい

・は?と澄ました顔で何様と思ってるの?的見下してほしいーーーー

・冷たく「ごめん、無理。」だけで終わらせてほしい。

・あの顔にフラれてもすぐに納得出来るから

・振られてもしょうがないと思える

・北斗くんにフラれると立ち直れないけど、大我くんなら、異次元の世界に住む生物だから仕方がないか、と納得できる。

・あの綺麗なお顔に蔑まれたい つまりこっぴどくフラれたい

・顔が釣り合わないって言われたい笑

・ストレートに突き放されたい。身分差の恋的な。嫌いって言われても嬉しいレベル。

・冷たい目線で俺、女に興味無いからって言われて振られたい願望

 圧倒的顔面とお家柄の身分差により、妄想でさえ告白の時点でフラれててほとんど誰も付き合えてないですね笑綺麗すぎるから冷たそう、って印象なのもわかるし、彼にしか許されなくて彼だから許されるようなワガママでクソみたいな暴言でフって欲しいね!!!

 

 

 

3位 松村北斗(132票)

・「ごめん、俺そういうのキョーミないから他あたって?」と冷たくかわされたい。

・「これからもずっと好きでいていいですか...?」『迷惑です』

・ブスとは付き合えないって言われたい

・生理的に無理と言われたい。

・冷めきった顔で「眼中にない」とズッタズタにしてほしさしかない

松村北斗さんと付き合いたいというより振られたいし、私の一生一代の告白を内心面倒くさいと思っていてほしい

・興味無いで一掃

・すっっごい冷たい目で「キライ」って言われたい

・お互いのすれ違いから破局を招きたい。

・雨の日に優しく『ごめんね』って言われたい

・切なく綺麗な思い出になるような美しい失恋が似合う

・フラれたら私が殺す

記念受験的にフラれたい

・元彼にしたい 

毒舌な北斗くんへの愛がさ炸裂してますね!!好きな人への愛は死ぬほど重いけど、興味ない人へは冷たい、っていう共通認識てきなものを感じました!!!それにしても!北斗くんが元カレって肩書欲しすぎるし、記念受験的なノリで北斗くんにフラれた思い出欲しい、好きです、好きでした。

 

 

2位 田中樹(153票)

・「ごめん、なんか重いんだわお前(笑)」

・フラれたんだどセフレになりたい。(アリ寄りのアリ)

・身体だけの関係だけどこちらが一方的な片思いをしてて。ふとしたきっかけで彼がそれに気付いてしまって「バカな女は嫌いだから」ってフラれたい。

・何回も何回も告白してハイハイって振られて「無理だから、お前男見る目なさすぎ」って言われたい

・優しく振ってくれそう。

・「ごめんな」って辛そうな無理やり笑ったような表情で、幼馴染のお兄ちゃん的存在の田中樹に言われたい。

・俺みたいなの好きになっちゃだめだよ、って笑いながら言ってほしい(そんなフリかたズルイよ)

・振られた後も優しく友達をしてくれて、好きだなぁしんどいなぁ。という想いを抱えたまま生きていきたい。

・結婚式の招待状が来て予想以上にショックを受ける自分を省みて「恋してたんだなぁ」としんみりしたい。

・楽しい思いも悲しい思いも全部田中樹で体験したい

・圧倒的叶わぬ恋をさせてくれそうな先輩ランキングNO.1

・困りながら笑ってくれたら全て報われる。(いやもう全てこれに尽きる!)

あ~しんどーーい!コメント天才!

フラれ方は大きく2パターンですね!爆モテ爆チャラ遊び人でクズな樹に惨敗したい派と、優しい樹に「ごめんね」って困り顔で微笑まれたい派!!どっちもわかりすぎる樹先輩スゴイ。あと、フラれるシチュ的には付き合ってるところからよりも“告白して”が多かったのも興味深い。

 

 

 

1位 いない(243票)

・フラれたいっていうより、片想いをして勝手に失恋したい人はたくさんいる。

・失恋したくない!!片思いしていたい!!

・幸せな恋をしたまま生きていきたい

・誰にもフラれて傷つきたくない

・フラれたくない!!

・自分の人生に振られたって過去を刻みくない(cv.深澤辰哉)・もしあと半年早かったら岸優太と()岸優太に、苦しくなってしまうような、何かが溢れてしまうような、不器用で優しいフラれ方されてえ

これまた!!!趣味全開で共感いただけなかったみたいですすみません!「いない」と回答くださった皆様が幸せな恋愛できますように!!!

 

 

 

何と、フラれたい部門の1位不覚にも不在でした…。ということで実質TOP3はSixTONESにより埋められました、罪なオトコ達だこと。告白してフラれるパターンと付き合ってたのにフラれるパターンがあるの、面白かったです!!!

 

 

 

 

【不倫したい】

禁断の、秘密の、まさにGuilty(V6)な関係になりたいのは?

 

同率9位 阿部亮平(43票)

・超ハイスペックイケメンと悪い事したい

・真面目で優等生な阿部ちゃんをその気にさせてバレるかバレないかの瀬戸際に立たされながらゾクゾクしたい

・自分に夫がいることを知ってあたふたしてる阿部くんを見たい笑阿部くんはやっぱりしていい事とダメな事の区別がついてるなって思ってた途端、早く別れて俺のとこ来ない?って強引に言われたい

・上手く不倫をしてくれそうだし、ヒミツでドキドキさせる天才そう

・小柄で可愛らしい奥さんがいる愛妻家の阿部ちゃんに、遊ばれたい.....

・頭のいい人との不倫は最高にアドレナリンが出るのでおすすめです

 

同率9位 宮舘涼太(43票)

・「奥さん」って言われたい(独身ですが)

・優しくてセクシーだから。ロイヤルなホテルで不倫したい。

ダンディーになった舘さんと不倫するために早くマダムになりたい。

・結婚指輪をはずしてベットサイドのローテーブルに置くのが一番似合うから

・高級ホテルでバスローブ着て赤ワイン飲んで臨みたい

・怪しい感じのは、全部、宮舘さんで妄想できる

 

8位 渡辺翔太(47票)

・人妻に手を出してるのが似合う

・存在が不倫してる

・ひと昔前のドロめ昼ドラに出てきそうな顔だから

・旦那さんと俺どっちがいい?翔太だよ!

・いつもうっすら痕跡を残そうとする翔太さんにハラハラしたい。

・スリル満点そう

  

7位 川島如恵留(48票)

・真面目な人と不倫してみたい

・あの優しさといい紳士さにつけ込みたい

・嫁を溺愛してるのに魔が差しちゃってワンナイトからのもう1回会った時にすごい理性と葛藤してる如恵留をガンガンに攻めていきたい。

・いけない子だねって言われたい

・如恵留くんに「泊まっていけば?」って言われて自分が困ったように笑ったら「冗談、冗談。」って切ない顔してほしい。

・左手薬指の指輪に気付きながらも甘ったるい声で吐かれる嘘を信じたい

 

6位 橋本涼(75票)

・危ない顔してるじゃん?顔が不倫顔

・「ねぇ、あいつとどっちが気持ちいい?」ってガン突きされたい

・私と本気で付き合う気もないのに、「ねーえ、まだダンナさんとわかれないのー?」って言われたい人物ナンバーワン

・どんな手を使ってでも涼サマの女になりたい。

・バレてもけろっとしてそう

・実際に涼くんにはまって彼氏と意見食い違って別れた

 

5位 田中樹(76票)

・フッと笑って「また来たの?笑」って言われたい。

・「旦那さんにはナイショな」と「旦那と俺どっちがじょーず?(笑)」に弱い

・「あいつと俺どっちがうまい?」

・「なんで?何が問題なの?」ってキョトンとされたい。

・じゅったんは妻子持ち。いいのよ。ときどきわたしが都合のいい女になってやるから。

・男友達が多いイメージだから、自分の旦那とも仲が良くて知り合って...というストーリーが想像できたから。

 

4位 深澤辰哉(78票)

・既婚者深澤辰哉って肩書きがまずしんどい。すき。(語彙力0)

・中途半端に優しくされたい

・自分との関係は単なる遊びと割り切っている深澤さんにどんどんハマってしまいたい。ドロ沼。

・キャッシュオンデリバリーで結婚指輪してるのを見て、愛人になりたいと思いました。不正受給だけでなく不倫もしてほしい。

・2番目の女になりたい。ベッド横に脱ぎ捨てられた指輪を見て落ち込みたい。

・ふっかの都合のいい女になりたい……

・私と誰もいない会議室でした後に、結婚記念ディナーに向かわせたい。

 

 

3位 作間龍斗(86票)

・年下男子と禁断の恋がしたい

・わたしに旦那がいる設定。「いつになったら別れてくれます?」ってしつこく言ってきそう。別れられないこともわかってるし、自分達が終わらなきゃいけないこともわかってるけど、子どものフリして聞いてくる作ちゃん…

・もう少し大人になった龍斗くんの可能性を信じて

・お互い罪悪感抱いきながら悲しい顔で笑ってほしい…

・あの細い手で結婚指輪外されたい…

・アイコンタクトで会話したい

作間龍斗(38)

・どうしようもなく惹かれてしまって、スーツ姿の作ちゃんのネクタイをエレベーターでほどきたい!そのまま!轟(GO!)

・こっそり内緒って人差し指立てていて欲しい

・昼顔の斎藤工さん的なことですよね…(?)

・もし自分が学校の先生だったら生徒の作間くんと禁断の恋がしたい。

・罪悪感を感じつつ共依存したい

中学聖日記の黒岩くんは作間龍斗だと思ってる

年下男子×既婚設定がほとんどだしめちゃくちゃ憧れるけど、その中に混ざる既婚妻子持ちの作間くんもヤバい。この人もシンプルにエロい。あ、「中学聖日記」の黒岩くん?っぽいという意見複数あったので見たいと思います。

 

 

 

2位 いない(214票)

・ジャニーズ、不倫はだめ

・みんな好きな人に誠実であってほしい

・みんな若くて思いつきませんでした

・不倫だけで済ませられそうな人はいない

・私の永遠の不倫枠は濵田崇裕なので

・不倫相手はずっと岸優太って決めてます(は?)

・デビュー組ならたくさんいるんですけどね。特にV6さんと関係を持ちたいです。

不倫は!!!ダメですね!!!!これまた性癖全開ですみませんでした!!!!

そして!V6兄さん…既婚者多いですしリアルGuiltyになりそうでゾクゾクしますね罪深い…濱田さん、岸くん、ノミネートおめでとうございます!デビュー組でもっと平均年齢上げたら楽しそうな項目ですね。

 

 

 

1位 松村北斗(301票)

・「不倫」ってワードが1番似合う。

・禁断とか秘密とかめちゃくちゃ似合う。

・あちらにも彼女がいながらダブル不倫をする背徳感で満たされたい

・あまりにもエッチな印象を抱いているので

・えろ。旦那さんがいるのに悪い子だねって言ってよ、北斗くん!!!

・いけないことしてるんだよって諭されながら不倫したい。

・悪い女…って鼻で口角片方だけ上げて笑われたいから。

・悪戯っぽく笑った顔で「こんな事していいの?」と囁かれたい。

・え、似合うじゃないですか…?北斗くんが既婚者でも相手側が既婚者でも似合う…罪深い

・すでにGUILTYしかけてる

・顔が昼ドラ感がある。

・顔が不倫相手顔

・人妻好きそうな顔してる

・たぶんやったことあると思う

・昼顔に出てましたよね????

ぴんとこなのノリで(笑)

・まさにwater dance の心中の世界

・北斗くんの2番目になりたい。わたし以外に本命がいてほしい。

・絶対奥さんより私への愛の方が重いから

・冷たい目で「ダメじゃん?てか、それ(指輪)外してよ」ってセリフが似合う選手権第1位

・心中したい。 

圧倒的不倫相手。「不倫顔」って何人に言われたことか!!!!重苦しくて絶望的で絶対に幸せにはなれない罪深い関係が似合うし、何より色っぽいもんね、シンプルにエロい。そしてやっぱり最後は心中(笑)

 

V6兄さんの「Guilty」という曲が大好きで、定期的にこの曲の主人公に誰を当てはめよう?妄想をしてるのでこの度項目に入れさせていただきました!!!「不倫」と言っても、相手が既婚、自分が既婚、両方既婚のW不倫など様々なパターンが考えられるので可能性が無限にあって楽しかったです。

 

 

 

 

 

【ワンナイトしたい】

街中でのナンパかクラブで出会ったとでも仮定して、一夜限りの過ちを経験してみたいのは?

 

10位 京本大我(32票)

・高嶺の花だけど1度だけしてみたい

・顔がいい

・一夜限りならキレイな人に抱き捨てられたい

・無言で押し倒されたい

・朝起きたら見覚えのない寝室。横には京本大我、昨日のこと覚えてないの?から始まる夢小説

・あんなに顔が綺麗な人と一夜限りでも経験できたことがいい思い出になりそう。京本大我とのワンナイトをたまに思い出して幸せに浸りたい。

・単純に彼にとってのどうでもいい都合のいい女要因になりたい

・終始前髪見えない謎な感じでおねがいします

 

9位 作間龍斗(36票)

・自分を忘れてワンデイワンナイト

・色々上手そう。

・未成年ごめんよ……。

・結婚できないならワンチャンでも良い(つらい)

・そんな事しなさそうな子にされたい

・酔った勢いで逆ナンして未成年だと気がつかないまま朝を迎えたい。目覚めると学ランが見えて、やっちまったよ…と頭を抱えたい。どのタイミングとは言わないが「身勝手だね、貴女は」って言って欲しい

 

8位 森田美勇人(43票)

・適度なチャラさと紳士さ。

・フープピアスが似合う男は大体ワンナイト

・絶対うまい

・脱がせて、足の長さを確認したい。

・舌足らずの言葉で誘われたい(笑)

・おねーさん。って上の方(位置)から覗き込まれてナンパされたい人生でした。

・理想すぎるからワンナイトくらいの夢で終わりたい

・へらへら森田に一夜だけ食べられたい(2017年の局動画参考)

 

7位 林真鳥(57票)

・国民的浮気相手

・ワンナイトするために生まれてきたようなもんだから(?)

・遊ばれたい

・指で抱かれたい

・捨てられてもいいからとりあえず道端で会いたい。テクニシャンそう。

・「前にも会ったことがある?嘘だ〜♪おれ、同じ女は抱かへんもん♡」

・ベッドインまではあっさり行っちゃって、セフレになってくれるかもっていう浅はかな期待を綺麗に踏みにじられホテルから出た瞬間一切知らない顔されたい

・重くない楽しく正しい(?)ワンナイトが出来そう。クラブに来たもののあんまりアガらず隅っこでぼーっとしてたら「どしたん?」って声掛けられたい。そしてあれよあれよと彼のペースにのまれて「もっとええことしよや」で決まりですね!!

 

6位 阿部顕嵐(85票)

・顔がワンナイト専用みたいなところある(?)

・顔が良すぎて一晩で十分。

・毎日見てたらギルティーな顔

・どうにかなってもいいくらいにかっこいいから

・一夜の思い出に

・あの顔に一度でいいから抱かれたい

・抱き捨てられたい

・付き合わなくていいから1回抱いて欲しい

・「え、本気になったの?(笑)」って捨てられたい

・翌朝、なんでまだいんの?帰れよってタバコ片手に気だるさそうにしてるあらんくんください

 

5位 いない(99票)

・そういうのあんま好きじゃないので…

・ワンナイトするような人は好きじゃない

・ワンナイトじゃ足りない

・一夜限りで抜け出せそうな人はいない

・色んな人で考えてみたけど勝手に切なくなってギャー!!!!って発狂しそう

 

4位 渡辺翔太(113票)

・ワンナイト顔

・それでこそ渡辺翔太だから

・そのくらいがちょうどいい。

・ハイカースト爆チャラ超絶顔強男子とだったらワンナイトがいい。

・一夜のアバンchu〜るをさせて欲しい

・YSP上等!

・ヤリ捨てポイッ!!上等です受けて立ちます。

・抱き捨てられたい

・『来たいなら来たら?』とか言われたい。すぐ行く!(笑)

・一回寝たくらいで勘違いすんなよ

・もはや「本気になんてなんないでよ」って言われたことある気がする

・朝起きで誰って言われたい

・付き合いたくはないけど関係は持ちたい

 

 

 

3位 松村北斗(115票)

・ミステリアスな存在でいてほしいという願望

・なんかすごそう

・危うさを感じるから

・ずっと。は身がもたない。

・エロい

・あの顔でクラブでナンパしてるのずるい。荒く抱かれたいですね。

・「おねーさん、運命って信じる?」って囁かれたい

・付き合いたいとは思わないけど顔は好きだから

・冷たく抱き捨てられたい

・事を終えた瞬間冷たい目で、お前みたいな女が1番無理。とか言ってほしい

・絶対朝起きた時にはいなくなってるに10000マンキー

・深入りしない一夜くらいがちょうどいい。朝目覚めたらもちろん1人で、彼が忘れていった指輪をずっと返すわけもなく持っていたい

・ワンナイトでも何でもいい1度でいいから抱かれたい

東京ラブストーリー江口洋介の感じで来られたい

 北斗くんと深入りしない、一晩だけの関係って究極のエロでは?

 

 

 

2位 橋本涼(145票)

・存在がワンナイト

・顔がもうしてる

・常に事後みたいな顔してるので(私はそんな涼様をananと呼んでます。マジanan)

・エロいチャラい

・それで生計を立ててる感がハンパない

・いや、完全にワンナイトでしょ。むしろワンナイト以外考えられない。お姉さん覚えてないの〜?と朝ベットの中で裸の橋本涼に言われたいセリフナンバーワン。

・「おねーさん、遊ぼうよ」と言われたいので。こいつガキのくせに!と思いながら一晩遊ばれたいし、その後友達に「この前年上のおねーさんとワンチャンあってさ〜」って友達との笑い話にしてほしい。

・ナンパされてワンナイトの翌日に、制服で歩いてる涼くんを見てしまい「高校生に遊ばれてたのか…」って絶望して泣きたい。

・失恋した後に泣いて歩いてたらおねえさんどうしたの?って声掛けられて失恋したことを話すとじゃあ今日は俺が癒してあげるよって言われたいハイハイりょうくん優しく抱いて~!

・好きにならないでね、めんどくさいからって笑顔で言われたい。

・今の年齢で不安定な心で、フラフラ遊び歩いてる所を声掛けられたい。YSPされたい顔。おね〜さんって言ってくれ

・朝起きたら香水の香りだけ残してってもういない

・何も考えず、ただ抱かれてみたい。目覚めた時にはもういなくて、夢だったのかもと思うけど、残されたキスマークにドキッとしたい。

・同じ女は抱かない。

・彼に抱かれるまで死ねない

「お姉~さん」って言われたらついていかない女いないでしょ!!!後日制服姿にドキッとするところまで込みでワンナイトしたい。

 

 

 

1位 田中樹(423票)

・ワンナイト=田中樹 ×36件

・田中樹と書いてワンナイトと読むから ×15件

・タナカジュリという響きからしてワンナイト

・顔面がもうワンナイトしてる

・2回目は絶対無さそうだから

・ワンナイトという言葉がJr.イチ似合う男のワンナイトが実際どうなのかシンプルに気になる

・女に生まれたからには田中樹とワンナイトしたい

・雑に抱かれたいし次の日ラインブロックされていたい

・朝起きたら香水の香りだけ残していなくなっててほしい。

・お持ち帰ったくせに次の日の朝「あれ〜誰だっけ笑」って頭掻きながら言われたい

・後腐れなさそうだし、朝起きて樹を見たら、タバコ吸ってて、その後の一言が「は?お前まだいたの?」って突き放してきそうでたまんない。

・クラブで出会いたいジュニア第1位!!!

・圧倒的パリピ感な彼とは一夜で充分。遊ばれたい。

・夏の海で出会ってワンナイトです

・すごく優しくしてくれたのに、その後街中で偶然会っても見知らぬふりされて傷つきたい

・セフレになったらズブズブにはまってしんどくなりそうなので、ワンナイトくらいがちょうどいい

・ノリでホテル行っちゃうけど、勝手に好きになって拗らせそう。彼には事後、タバコ吸ってて欲しい。

・毎日ワンナイトしてそうだから、こちらとしても軽くいけそう

・ワンチャンという言葉が似合いすぎる。田中樹なら仕方ないと思える。

・流れが完璧すぎていつの間にか洋服脱がされてるやつ

・ボウリングのために爪をケアする男だから。

・彼はボーリング(隠語)するために生まれてきた

・もうなんならお金払うからワンナイトしてほしいしいっそ抱き捨てて欲しい。ヤーマン

 圧倒的得票数を見ていただけばお分かりだと思いますが言わずもがな、田中樹はワンナイトの代名詞、これテストに出ます。抱かれたいと思うのは女に生まれた本能なので仕方ないですね。何せボーリングのために爪切ってるからさ!!!!!以上。

 

 

タナカジュリの圧倒的1位でびっくりしました!いや想定内ではあったけど!!! にしてもランクインのラインナップが爆モテ爆エロって感じ!全体的に、付き合ってなんて贅沢言わないから!一夜でいいから!!!抱いてください!!!って感情がひしひしと伝わるコメントでした。切実。 

 

 

 

 

 

【ヒモにしたい】 

言葉そのまま!ヒモにするなら!?

 

10位 いない(47票)

・お願いだから働いてくれ

 

9位 末澤誠也(49票)

・とにかく関西NO.1のヒモ男

・関西のヒモの代名詞

・一般論として末澤誠也を推す

・存在がヒモ

・財布から勝手に万札抜いてくタイプのヒモだと思う

・疲れた仕事も家に末おるなら頑張れそう

・帰ってきたらパーカーのフード被ってニコニコでお帰りって言ってくれたら何でも買ってあげたい。金髪でピアスしてる末様は最高にヒモ。

・グレーのスウェットが死ぬほど似合う。ソファに座ってTVを見てくれるだけでいい。お小遣いが欲しいときに家事をしてさりげなく催促してほしいな♡それをちょっと焦らしてみたい♡

・「最近冬服買ってない~~!!新しい服買わんかったら家出たくないやん??だから最近ずっと家引きこもりっぱなしやねん笑笑」って言われたら問答無用で1万くらい渡したい

 

8位 田中樹(61票)

・既に桐山照史のヒモ。

・実際に桐山照史の家に連泊したり「僕がいなくて寂しいですか?」「また美味しいご飯食べさせてね」など言うから。すでにヒモ。

・「遅かったじゃん。メシまだ〜〜?」と言うスウェット姿の田中樹が見たい。

・髪の毛ぼさぼさ~な感じで引っ付いてきたら抱きしめてあげたくなるし、なんでもやってあげたくなる

・ふと気が付いた時、財布からお札が無くなってることに気が付き、真っ先に顔を思い浮かべて病みたい。

・朝とか起こしてあげたい

・仕事探せば?って話ししてもうまくいいくるめられたい

 

7位 松田元太(75票)

・かわいいから、何でもしてあげる。

・甘え上手だから

・お姉さん好き発言が多い

・毎週3万円渡したい

・ご飯まだ〜!?って言われたい。げんげんときみはペットみたいな暮らしがしたい。

・あの顔でオネダリされたらなんでも買ってあげちゃう。とりあえず養いたい。

・お家でいい子に待ってられそうだから。帰ってきたら尻尾振ってくれそう。

・帰ってきたときに寝てようが部屋を散らかしていようが全部許せる気がする、顔がいいから。

・家で犬みたいに懐いてくれてたらブラック企業でも働ける

・絶対騙されてんなって感じるところにどハマり

 

6位 七五三掛龍也(80票)

・ヒモというより、厳密に言うとペットにしたい。

・かわいすぎて養いたい

・顔がいいから

きみはペット状態

・ジェラピケしめたんにおかえりって言われたい

・「ねぇ、お金欲しいなあ?」『いいよ♡いくら必要?♡』

・お金の為だけに一緒にいて欲しいです。

・ただただお金せびられたい

・上手いこと利用されたい

・しめは可愛い天使だから何もさせない

・可愛いじゃないですか、金持ちのところで飼われて下さい

・好きなことしてていいよって言いたい。たまに得体の知れない食事を作ってくれて、吐きそうになりながらも喜んで食べたい。

・仕事から帰ったら「おかえり~待ってたよ~っ」って玄関にパタパタと来て欲しい

・カメラ目線でしりとりシリーズ見てください(土下座)

 

5位 作間龍斗(83票)

・「全力で甘やかされたら精神的にも物理的にも頼ってヒモになりそう」こんな言葉を聞いてヒモにせずにいられる訳がない

・甘やかされたいって言ってたから、思いっきり甘やかしたい。

・ベッドでゴロゴロしてるさくちゃんを横目に私がいないとこの子は生きていけないんだ…と思いながら仕事したい

・養いたい、その代わり癒してほしい

・育てたい。

・甘え上手、共依存したい

・グレーのスウェットを着て家で待っていてほしい

・顔綺麗だし外で働かせるのも心配でたまらないからずっと家にいていいんだよ!!!!

 

4位 渡辺翔太(92票)

・ヒモ顔

・飼いたい

・シナモンと一緒に暮らしたい

・普段から出てるやる気のなさ加減がヒモっぽいから

・掃除洗濯をして帰宅を待っていてくれそうだけど、日中はどこをほっつき歩いているか分からない危うさがいい。プロヒモ。

・お願いだから上下グレーパーカーでテーブルにビールの空き缶放置したままソファーで寝ててくれ!いくらほしい?

・頼まれたらなんでもしてあげたい。爪も切ってあげるしお小遣いもあげちゃう

・家でゴロゴロしてたらそれでいいよ、君は。

・お金欲しい時だけちゃん付けで呼ばれるんだよね……

・起きるなり朝食買ってくると私の財布を持ってそのままパチンコ行ってほしい

・あの顔が家で待っててくれると思うと、私が仕事頑張らなきゃってなる、

・食に興味がないって言ってるから女の人に"私がいてあげなきゃ!"って思わせるのが上手そう。何人かの家を転々としてそう。

 

 

 

3位 京本大我(112票)

・本人もヒモ体質って公言してるから。

・存在してるだけで価値がある容姿だから

・姫だから

・あの綺麗な顔なら何されても許すし、あの顔でお金ちょーだい♡って言われたらいくらでも渡す

・ペットとして愛でたい。

・疲れて帰ってきて即ご飯作ったのに「ん、ちょっとおいしくない」って言われたい。

・あの可愛らしい容姿と圧倒的甘え力でわたしがいないと生きていけないんだから…とこの世の全ての女に思わせてしまう天性のヒモ

・ただただ甘やかしたいダメにしたい

・一般社会で働けないよね??

・育ちが良いのでそのまま苦労せずに好きなことだけして生きさせてあげたい。

・世間知らず美形お坊ちゃんを世間に晒す訳にはいかないから家でひたすら私の帰りを待っててほしい

・お願いだから家から出ないでほしい都会の排気ガスになんてまみれて欲しくない

・私が養うから、思う存分趣味に、芸術に時間を使って欲しい

・毎日ポケモンマスターになるためのお散歩だけしていればいい。

 ヒモというより国に指定されてる特別天然記念物でも扱うような扱いでスゴイ。、、、って思ったけど、そーいやきょもちゃんの存在自体が特別天然記念物でした。ポケモンマスターになるためのお散歩だけしてればイイね、そうだね。

 

 

 

2位 橋本涼(171票)

・需要のあるヒモ(になりたいと本人が言ってたので)

・本人が望んでいるので

きみはペット

・わんわん♡と言われました。飼います。

・マジカルバナナ!ヒモと言ったら橋本涼

・貢ぐのではなく養うのが橋本涼

・お金欲しい時は甘えてきそう。それも上手に。あとえろいから。

・「絶対返すから3000円貸して?」って言われた記憶がある

・勝手に家に来て居候はじめるタイプ

・あの顔にお小遣いちょーだい!って言われたらいくらでもあげたい。

・グレーのだるんだるんのスウェットでおかえりって言ってくる橋本くんが私には見えた

・お肉をたくさん食べさせてあげたい

・自分の買い与えたルブタンで殴られたい。

 わんわん♡だもんね!!!!天性の人タラシだから気付いたらヒモしてそう…お姉さんのとこ、おいで??????

 

 

 

1位 中村海人(372票)

・うみはペット

・国民的ヒモ

・ヒモ代表

・存在がヒモ

・圧倒的ヒモ

・顔、体型、髪型ともにヒモ。

・うみんちゅ=ヒモ

・ヒモだから

・This is ヒモんちゅ

・自他共に認めるヒモ

・ファンのみなさーん!ぼくを養ってくださーい!

・「グッズ買ってくれなきゃご飯食べれなくなっちゃう」の破壊力

・「人の金で食う焼肉は上手い」はパワーワード

・春はあけぼの、ヒモは中村海人といったところでしょうか。

・私の稼いだお金だけで生きていて欲しい

・うみの幸せはわたしの幸せだよ????????(泣きながらお金を差し出す)

・お金ちょうだいと言われたら渡すしかないから

・飼えって顔に書いてある。

・仕事終わりにこの子のためにコンビニスイーツとか買って帰りたいし、家にいるって考えただけで仕事頑張れる。

・美味しいものたくさん食べさせたい

・働かなくても私の心を満たす才能はある

・「お姉さんお腹空いた〜」ってLINEをもらって定時ダッシュでカード一括払いキメたことがあるので(?)

・DNAがヒモだから。あと異常にスウェットが似合う。家でスウェット着て待っててほしい。たまに皿洗いとかしてくれてたら泣いちゃう。

・人の(私の)お金のくせに「ケーキ買ってきたよ!嬉しい?一緒に食べよ!」ってつぶらな瞳で言われたらもう言葉が出ねえ。出ねえ。(←松倉海斗風に。)

 

ヒモんちゅにこれ以上の説明もコメントの必要ないと思います!!!圧倒的1位!!!顔も声も髪も体型もぜーーーーんぶヒモ!ヒモになるために生まれてきた感!!!中村海人(20)職業:ヒモって肩書がよく似合う。

 

 

 

 

 

公式のJr.大賞に、「ペットにしたい」部門はあるのに「ヒモにしたい」部門がない永遠の謎!!!!早く公式に開催してくれ!!!!ヒモジュ()達の本気のヒモアピールが見たいんじゃ!!!!!!

 

 

 

 

 

いよいよ!!(私の中の)大本命!!2018年No.1ホストを決めるお時間となりました!!!!栄えある第一位に輝いたのは?

 

 

 

【ホストだったら貢ぎたい】

ホストに向いてそうなJr.って多いじゃないですか?あなたなら誰のホストのもとに通いたいですか?

 

 

10位 いない(26票)

・破産しちゃうから考えたくない

・選べない

・ホスト設定は萌えないww

・ホストだったら多分貢がない。

・思い浮かばなかった

 

 

9位 末澤誠也(47票)

・100%見た目

・顔がホスト感

・チャラい、とにかくチャラい。

・衣装がホストにしか見えない

・貢いだら貢いだ分だけ愛してくれる

・クサいセリフで夢見させて欲しいし、女にしてほしいから。

・彼のエースになるべくシャンパン入れまくるし今月やばいとか言われたらどんなに金がなくても締め日はガチる

・ホストみたいなことしてるので(梅芸公演内)。というかもはやホストそのもの。(特技:甘い言葉)

・西のホストといえば末澤氏。ボタンめっちゃ開けてるシャツ着て関西弁で女を虜にする想像が安易にできるから。

・北新地ナンバーワンホストSeiyaさんに勝てるホストいんの?シャンパンタワー建てたい

・もう名前からして…SEIYAだし…「俺な、やるからにはナンバーワンしかないと思ってんねん」なんて言われた日には破産覚悟で貢がせていただきます。そうだその根性だSEIYA!ミナミのてっぺんとったれ!

 

 

8位 林真鳥(49票)

・ファンサが神

・アイドル以外ならホストが天職

・いい意味でリアコ感がない。

・女のコを喜ばす天才。

・貢いでもコスパが良いから実質タダでは??

・みんなに優しいのはわかってるけど、特別感をくれそう。そして貢いだ分はちゃんと返してくれそう

・末澤とNO.争いして欲しい。まとくんはきっと鬼枕でイチャ営ばっかだろうけど○○ちゃんだけやで💕って言われて軽率にシャンパン下ろしたい。

・営業でいいのでありがと♥️って言われてウインクされたい

・タイプでもなんでもないけどアフターでホテル行ってヤりたい

・コール?合いの手?めっちゃ上手そうだし、女の子の顔と名前を1回目で完璧に覚えて2回目以降は「あっ○○ちゃん久しぶり!俺に会いに来てくれたん?♡」って言いそうだから。

 

 

7位 松村北斗(73票)

・ドSな感じだから

・とりまエロい

・なんとなく、ミステリアスな雰囲気から。

・シンプルに万札をねじ込みたい

・オラ営されたい

ツンデレホスト

・本当は苦手だけど何か目的があって頑張ってホストしてそうで貢ぎたい。

・全然ホスト感ないのに何故か不動のナンバーワン北斗さん(めちゃくちゃお酒強い)の金づるになりたい

・少しそっけない感じがある所が逆に燃えて、もっと貢ごうという気になるから。

・サラっとシガーキスしてくるんでしょ。当然のように。どうせ皆にもやってるくせに。「今日ホテル取ってあるから、これ。(鍵を渡す)先行って待ってて」って耳元で囁くんでしょ。狡い。ドンペリ不可避。

・媚びないだろうし、淡々と説教されたい。そしてはやく社会復帰したい。

 

 

6位 京本大我(78票)

・カリスマ性

・クソ美形にはホストが似合う

・育ちのいいホスト

・華やかな世界が似合いすぎる

・顔面がシャンパンタワー

・顔がドンペリ

シャンパンコールノリノリでしてそうだから

・ビジュアルの良さとコールがうまそう。

・あの顔面に酒ついでもらえるなら喜んで貢ぐ

・美しいお顔に貢ぎたい冷たい言葉かけられてもいくらでも貢ぐ

・お顔を眺めに行きたい

・姫に姫扱いされて現実逃避の異世界を堪能したい

・ラスソンで愛のかたまり歌われたい。私だけのために。

・ナンバーワンの大我の副流煙を浴びたい。浴び続けて肺を真っ黒にしたい。ただそれだけです。機嫌のいい日は枕してくれる大我が本カノと歩いてるところを見かけて病みたい。(このコメントくださった方、ぜひご一報ください、きょもの副流煙浴びて肺真っ黒にしたい方が私以外にいると思わなかった…固い握手を交わしたいです…)

・ホストぽくないし金持ちオーラ出してるのにホストやっててほしい。貢ぎたい。

・対応とか別にもう何でもいい、顔が「「「貯金残高0円になるまで貢ぎたい顔をしている」」」ので。何なら消費者金融にも喜んで駆け込む。さっさと歌舞伎町牛耳ってほしい。

 

 

5位 七五三掛龍也(93票)

・49で演じてたホストがまじでかっこよかったから

・BBJの時のホストみが溢れているから

・顔がホスト

・髪型がホスト

・可愛い

・あざとい

・お金を与えたい

・あの可愛さにはお金を遣わずにはいられない。

・しめちゃんの可愛いお顔とうわべの優しさでその気にさせられたい

・甘いフェイスとその言葉で巧みに客の心を鷲掴みにしそう。しめちゃんに「ねえ、シャンパンタワー見たいな?♡」って言われたら、絶対に断れない自信がある。私が絶対に彼をNo.1にしてあげる。あと、見城さんのホストみがやばい。

・今の可愛いしめちゃんがホストでも貢ぎたいけど、BBJの見城くんなしめちゃんに貢ぎたいです。会話の途中で「そういうの嫌いなんだよね〜」と言われた際に、嫌われたくない一心でシャンパンタワーを毎日入れたいです。

・どんどん垢抜ける龍也くんに寂しくなりながらもナンバーの座まで登りつめるのを支えたい

・過去のオラオラ卍龍也卍さんにも貢ぎたいけど、今のゆるふわしめぴ♡に必死に通って貢ぎたい 可愛いお顔してえげつないくらい一夜でボトル開けさせてけど、顔がいいから許せる

・表では可愛いしめちゃん(♀)だけど裏では客の愚痴しか言わない七五三掛(♂)であって欲しい。愚痴言われる所までがサービス。。

 

 

4位 渡辺翔太(95票)

・圧倒的夜顔

・貢がれ顔

・顔がいいから

・だってそれが渡辺翔太だから

・丁度いいチャラさ適当さ!

・あの嘘っぽい笑顔がホストっぽい

・No.2くらいのホスト渡辺翔太貢ぎたくありません?NO.1にしたくありません?

・永遠のNo.2ホストしょっぴーをNo.1にするべく通いつめる

・ナンバー5以下だからって安易に心開いたら、ちょこちょこ貢いじゃいそう

・あの顔と天性の人たらしな感じはホスト向き

渡辺翔太のエースになりたい。ただ、それだけ

・私がいなきゃダメと思わせる力がすごい。

・ちょうどよいクズ感がたまらんし、支援したくなるしいいように使われたいし、なんならATM呼ばわりされたい。

・決して丁寧な接客ではないけど何か癖になる翔太。太客も新規も掻っ攫います。携帯弄りながら「俺のバースデー来るよね?」って言われたいし行きます。

・入ったばっかだけど顔良いなぁっていうのだけで、まだまだナンバー低い段階で指名し始めて、絶対上まで連れてってあげるから!頑張ろうね!!って言いたい。(略)バースデーとかのイベントだけはマウント発揮してがっつり貢ぐ。隣の席は私のものだ。(390字の長文楽しませていただきました。)

 

 

 

3位 田中樹(213票)

・爆モテカリスマ田中樹なので

・田中だから。

・顔からホストだし口が達者で釣るのが上手そう

・圧倒的ノセるのがうまいホストだと思うから

・「ジュリ」って字面が源氏名っぽくないですか?(ママに謝れ)

アルマンド全色入れる価値ある

・常に田中樹はホストと思って生活しているから

・女の子の扱いがうまそう

トーク力とチャラさ、盛り髪が似合いそうな顔と細身の体型。ドンペリ入れます。

・まず顔がno.1。顔と口のうまさで瞬く間にno.1ホストになる。

・よいしょ上手売り上げNo.1

・六本木No.1ホストのJuriが想像に容易いです。六本木なのがポイントです。

・いつまでも何時間でも貢ぎたくなるぐらいたのしそう

・楽しく盛り上げるのが上手過ぎて、気づいたらドンペリ入れられてそう

・オラ営、色恋なんでも出来そうだから

・オラ営されたい「来たってことは金あるんだよね?リシャール入れる?…いやいや、まぁ、お前じゃなくても入れてくれる奴はいるんだけどさぁ(笑)どーする?」言われたい

・ズバ抜けたコミュ力と細やかな気遣いでどこのお店にいっても絶対No. 1になってしまうジュリ…絶対振り向いてはくれないけど それでも樹ちゃんのために永遠と貢ぎたいから

・その場だけでも優しそうだから。

・2016菊池風磨さんサマパラのV.I.P.が脳裏にこびりついていますシャンパン持ってカッチンしよ…

顔の良さ、オーラはもちろん、トーク力の高さが高評価なジュリさん!!!!あと、個人的にはオラ営が似合うJr.ナンバーワン!煽られたらシャンパンあけちゃうし、ジュリなら許される感。じゅり!じゅり!じゅりじゅりじゅりじゅり!!!!(ジャンピナのノリ)

 

 

さて、残すところホストの1位と2位のみになりました。

なんと1位と2位の差はわずか3票差!ドキドキの展開の果てに1位に輝いたのは???

 

 

 

 

 

 

 

 

2位 橋本涼(246票)

・チャラい

・ホスト顔

・顔がドンペリ

・ノリがホスト

・存在が既にホスト

・ジャニーズじゃなかったら多分ホストだった

・天職だと思う

・前世は絶対歌舞伎町NO.1

・No.1になりたい欲がなさそうなNo.2

橋本涼のエースというステータスが欲しい

・普通に歌舞伎町にいそう(元ホス狂の私の自担)

・あのアッパラパーな感じでガバガバクソ高い酒を飲む姿に惚れ惚れしてまたボトルを追加してしまう

・おねだりされたのでドンペリを入れてあげるも「ドンペリってなんの略?Don't ペリー?ペリーお酒飲めなかったのかな笑笑」とか言われたい

・「俺のこと永久指名してよ♡」ってあの顔面に言われたら札束出す

・「俺今月誕生日なんだよね」を毎月聞きたい

・素敵な声で自分のためにラスソンを歌ってほしいのでがんばりたいです。

シャンパンコールして私がいつも1位にさせてラスソンを隣に聞いて本営される妄想をいつもしてるから

・まるで自分が特別かのように色恋営業されたい、ナチュナルに煽られたいし、私がいないとダメみたいな対応もされたい。とにかくすぐにお金出しちゃう都合のいい女になりたい

・LINEの返信遅いしアフター断られるけど1本高いの入れただけで、めちゃくちゃ懐いてきそう

YouTubeでのしりとりにて「違う違う、お前が俺の彼女」という本営してそうな発言も既にあり、ホストに向いてそうすぎる。ホストじゃなくてよかった…

・ジャニーズJr.チャンネルのキンキ兄さんのシングルを覚える回を見ればわかる

・高尾山に登る橋本涼くんは、ホストが休日に慈善活動をしている姿そのものです。

はいきました~うちの店の新人エース、リョウくんです!!!!(誰)こんなにも色恋営業上手そうな18歳いる????ドンペリ開けちゃう!ロマネコンティだってあけちゃう!!!って思ったけど、飲ませたら犯罪です!!!こっわ!!!!未成年こわ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1位 阿部顕嵐(249票)

・顔がホスト

・あれはホスト

・NO.1が似合うから

・歌舞伎町のNo.3くらいにいそう

ROLANDみたいになれると思う。歌舞伎町のNO.1ホスト。

・実は絶対ホスト

・週8で通いたい

・顕嵐って名前から既に源氏名

・顔面がダイヤモンド

・あの綺麗な顔面に金を落としたい

・毎週末ロマネコンティを開けたい。

・シンプルに顔が好き。あの顔にお金使ってる自分に酔いたい

・お金払えば顕嵐ちゃんと間近でおしゃべりできるなんて、ありがたいレベル。

・どんな言葉囁かれても営業でしかない、上辺だけ、ってわかっててもあの顔面にならいくらでもつぎ込む自信がある。わたしがナンバーワンにする

・貢ぎたくなる顔と性格なので。ヒプノシスマイクの伊奘冉一二三くん(職業:ナンバーワンホスト)のソロ曲、「シャンパンゴールド」を歌ってほしい 煌めく夜空とシャンパンタワー、ぜったい顕嵐くんに似合うと思う

・私の貢いだ金で他の女と遊んでますます男磨いて欲しい。

・トドメの接吻を脳内で顕嵐ちゃんに変換して見てたオタクわたしだけじゃないでしょ

・ここに阿部顕嵐さんと回答したいがために投票フォームを開きました。あの素晴らしいお顔立ちに「貢いだ」ということに誇りをもてるレベル。そして絶対にトップをとらせる。

・お顔が天才。色恋かけて欲しいけどかけてくれないみたいな感じをやりたい。店前同伴喜んで!若しくはがっちがちに固められて本営されたい。顕嵐ちゃんのためならエース張る。メンヘラは許して!

・顔が良い。私が通ってあげてナンバーワンにしてあげなくちゃと思わせる何かがあるけど同じように思ってる女が100人いそう。女を金として見てほしい。

・彼がジャニーズで本当に良かった

・彼がホストじゃなくてよかったと2億回思った

 

 栄えある第一位は!!!!アランくんでした!!!!はい!!!おめでとう!!!私情タラタラで申し訳ないが顕嵐ちゃんに「No.1ホスト」という肩書を(勝手に)捧げたくて始めた企画で顕嵐ちゃんがNo.1に輝いたので悔いは無いです!!!!!もちろん票の操作なんてしてないし、投票すらしてないけど!!!!ドキドキし続けながら見守ってました!!!!ちな、途中経過はずーっと顕嵐ちゃんと涼様で競り合ってて本当にホストの売り上げ争いでもしてるのかと思った()

 

ってテンションで始めたので、まさかほんとにこの二人で上位争いされると思わなくて、AKB総選挙でも見てるのか?ってくらいドキドキしてました、楽しかった!!!

 

くだらないこと言うけど、上位9名の名前、上から

顕嵐-Aran-

涼-Ryo-

樹-Jury-

翔太-Syouta-

龍也-Ryuya-

大我-Taiga-

北斗-Hokuto-

真鳥-Matori-

誠也-Seiya-

 

って、すでに全員源氏名みたいなのすごくない!!!?

 

 

こんなホスト通いてえ!

 

いや、頂いたコメントにも多くあったように、皆様ジャニーズでアイドルしててくれてよかったよ!!!ありがとう!!!!!破産せずに生きれてるよ!!!常に金欠だけど!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【担当結果】

10名以上から名前が挙がった方のみを掲載します。(多分ざっと1250名ぶんくらい)

主にどんな層から投票があったのかの参考程度に…

※個人名とグループ名両方が書いてある場合は個人で換算してます

  1. SixTONES(177名)
  2. 松村北斗(134名)
  3. HiHiJets(69名)
  4. TravisJapan(60名)
  5. 作間龍斗(58 名)
  6. 田中樹(56名)
  7. 京本大我(53名)
  8. 七五三掛龍也(41名)
  9. SnowMan(39名)
  10. 中村海人(38名)
  11. 橋本涼(37名)
  12. 井上瑞稀(34名)
  13. 髙橋優斗(28名)
  14. 浮所飛貴(26名)
  15. 宮近海斗(23名)
  16. Love-tune東京B少年渡辺翔太/阿部亮平/猪狩蒼弥(22名)
  17. 川島如恵留/森田美勇人(21名)
  18. 那須雄登(19名)
  19. 岸優太/阿部顕嵐(18名)
  20. ジェシー(17名)
  21. 深澤辰哉(16名)
  22. 松倉海斗(15名)
  23. 岩本照(14名)
  24. 菊池風磨/永瀬廉/林真鳥松田元太(13名)
  25. 森本慎太郎(12名)
  26. ジャニーズWEST岩橋玄樹宮舘涼太/佐藤龍我(11名)
  27. 吉澤閑也(10名)

 

スト担、そして関東に偏ってるのは私の管轄の問題だと思います、もう少し関西担の方からも投票いただければ良かったなあとは思いますが、圧倒的関東担票の中でこの成績を残したまとすえっょぃ。

 

 

【順位まとめ】

①ホストだったら貢ぎたい

  1. 阿部顕嵐(249票)
  2. 橋本涼(246票)
  3. 田中樹(213票)
  4. 渡辺翔太(95票)
  5. 七五三掛龍也(93票)
  6. 京本大我(78票)
  7. 松村北斗(73票)
  8. 林真鳥(49票)
  9. 末澤誠也(47票)
  10. いない(26票)

②ヒモにしたい

  1. 中村海人(372票)
  2. 橋本涼(171票)
  3. 京本大我(112票)
  4. 渡辺翔太(92票)
  5. 作間龍斗(83票)
  6. 七五三掛龍也(80票)
  7. 松田元太(75票)
  8. 田中樹(61票)
  9. 末澤誠也(49票)
  10. いない(47票)

③ワンナイトしたい

  1. 田中樹(432票)
  2. 橋本涼(145票)
  3. 松村北斗(115票)
  4. 渡辺翔太(113票)
  5. いない(99票)
  6. 阿部顕嵐(85票)
  7. 林真鳥(57票)
  8. 森田美勇人(43票)
  9. 作間龍斗(36票)
  10. 京本大我(32票)

④不倫したい

  1. 松村北斗(301票)
  2. いない(214票)
  3. 作間龍斗(86票)
  4. 深澤辰哉(78票)
  5. 田中樹(76票)
  6. 橋本涼(75票)
  7. 川島如恵留(48票)
  8. 渡辺翔太(47票)
  9. 阿部亮平宮舘涼太(43票)

⑤フラれたい

  1. いない(243票)
  2. 田中樹(153票)
  3. 松村北斗(132票)
  4. 京本大我(72票)
  5. 井上瑞稀(66票)
  6. 作間龍斗(62票)
  7. 宮近海斗(58票)
  8. 阿部顕嵐(53票)
  9. 橋本涼(49票)
  10. 渡辺翔太(47票)

⑥束縛されたい

  1. 松村北斗(307票)
  2. 井上瑞稀(154票)
  3. 川島如恵留(93票)
  4. 那須雄登(75票)
  5. いない’(70票)
  6. 田中樹(68票)
  7. 京本大我(58票)
  8. 岩本照/阿部亮平(55票)

 10.作間龍斗(47票)

⑦逆ナンしたい

  1. いない(268票)
  2. 佐藤龍我(110票)
  3. 七五三掛龍也(90票
  4. 作間龍斗(76票)
  5. 浮所飛貴(60票)
  6. 松田元太(56票)
  7. 長妻怜央(50票)
  8. 松倉海斗(48票)
  9. 金指一指(45票)
  10. 井上瑞稀(40票)

 

【おまけ】

7項目全て含めた総獲得票数、上位10名

  1. 田中樹 1003票
  2. 松村北斗 928票
  3. 橋本涼 562票
  4. 渡辺翔太 394票
  5. 作間龍斗 390票
  6. 阿部顕嵐 387票
  7. 中村海人 372票
  8. 京本大我 352票
  9. 井上瑞稀 260票
  10. 七五三掛龍也 258票

基本的にどのランキングもこのメンバーで構成されてた、みたいなとこある。投票した担当の母数が多いのもありますけどね!!!!

 

 

以上!!!!2018年Jr.大賞番外編『ちょっとキケンなJr.大賞2018』でした!

 

 

☆関西担131名の方の投票結果をまとめた「関西編」公開しました!

 

☆10位以下で3票以上入ったJr.をコメントと共に紹介したブログも公開いました!

 


  

 

ご協力くださった皆様、お読みくださったみなさま、お付き合いくださりありがとうございました!!!!また何か機会があればよろしくお願いいたします!!!!

 

 

 

 

ところで、ノリでテキトーに付けた『ちょっとキケンなJr.大賞2018』ってネーミング、くそダサいんだけどもう少しマシなのなかったわけ????

*1:

[アンケート方法]

Twitterのリンク先より、Google フォームにて

[投票期間]

10月27日(土)12時13分 から 10月29日(月)00時37分まで

[投票人数]

1600名

*2:こちらの記事参照

 

best8627.hatenablog.com