虚像の君に恋をして

憂鬱な明日に魔法をかけて

ちょっとキケンなJr.大賞2019 TOP10

Jr.大賞番外編『ちょっとキケンなJr.大賞2019』結果発表 Vol.1

 

 

大遅刻!というか果てしない今更感!ごめんなさい。お久しぶりです。皆様いかがお過ごしですか?

当方2017~2018頃に逆戻りした亡霊になり切れなかった亡霊、浦島太郎なので2020年今現在じゃにーず界隈がどんな状況かは1㎜も存じ上げません。冬眠中、ジャニオタ無期限活動停止中、ってとこです。SixTONESはでびゅ~したらしいですねぇ、長い長いジャニーズJr.からの卒業おめでとう。いつか、あたしが時代に追いついて心から祝えるようになるまで、でびゅ~おめでとうの言葉はとっておかせてね。

 

前置き失礼しました。

まずはご参加くださった皆様ありがとうございました

こちらは一昨年(2018年)に開催した企画の第二弾として2019年も開催したものの結果発表です。もご参加くださった方々、今年新たにご参加くださった方々、ありがとうございました。

参考⇓

best8627.hatenablog.com

 

 

もし、結果を心待ちにしてくださった方がいらしたのなら、遅くなり本当に申し訳ございません。

皆様きっとこのアンケの存在すらお忘れだとは思いますが、2000名弱を巻き込んだので放置するわけにもいかず・・・スノストは最早Jr.ではなく、M誌本編のJr.大賞もとっくに結果出たらしく(誰が1位になったの?)今更of今更ではありますが、新型コロナによる緊急事態宣言が発令され、休校や有休の強制取得、そして医療従事者及びインフラ関連でお仕事を続けてくださっている方々など色んな状況の方がいらっしゃると思います。そして現場の中止や延期、自担にも友達にもオタクにも会えない不要不急の外出の自粛の求められるせっかくのGW、ストレス発散とSTAY HOME週間の暇つぶしのお供程度にお楽しみいただければと思います。

 

開催期間:2019年11月1日~2019年12月31日(くらい)

投票件数:1960件

投票方法Googleフォームにて

回答項目

 ①幼馴染にしたい

 ②結婚したい

 ③束縛されたい

 ④ワンナイトしたい

 ⑤ヒモにしたい

 ⑥ホストだったら貢ぎたい

 ⑦現在の担当

※①~⑦まで全項目回答必須、該当なしの場合は『いない』で回答いただきました)

ノミネート対象条件:2019年現在のジャニーズ事務所に所属するジャニーズJr.
※2020年1月22日にデビューしたSnowMan/SixTONESも対象で実施
※活動休止中のジュニアも退所してなければノミネート可能 

※7ORDER(元Love-tune)は対象外

  

上位10名を、当方の独断と偏見によって選んだコメントと共に発表いたします。(今回もコメントがどれもまぁぁぁぁ天才的で選びきれなかった!オタク愛してるみんな好き!)

※(赤字)内は当方の心の声です

 

☆気になる項目だけ見たい方はこちらから飛んでください。 

※順位まとめは、全項目の順位が一覧になってるので、取り急ぎの方はそちらへ

 

感想、コメント等は「ちょっとキケンなJr.大賞」略して「#キケジュ」でツイートください!STAY HOMEしながらみんなで分かち合えたら楽しいかな、と思っておりますので是非ご参加(ご参加?)ください!投票できなかった方とかも、ツイートで参加したら楽しいじゃん???

※あくまで個人的な非公式による企画投票層の担当に偏りがある中の結果ですので、公式への言及、および解釈違いによる誹謗中傷等はご遠慮ください。この先は楽しめる方のみ、ご拝読ください

※まさかとは思うけれど、億が一、エゴサでここに辿り着いてしまった事務所所属のそこのキミここで引き返すか、もしくは今後のセルフマーケティングにでもご活用いただければ。

____________________

 

【①幼馴染にしたい】

 10位 松倉海斗(36票)

不憫な感じが身近に感じてしまう(カイトは私が守らなきゃ!とか思いたかった)

・昔一緒に遊んだこととか些細なこともちゃんと覚えていてくれてそうだから。

・あんなに女慣れしていない松倉くんと恋するには幼なじみになるしか方法ないじゃん?清楚で純粋な幼なじみになるから恋させて?

・かわいいばぶちゃんフェイスから成長して腹筋バキバキになって、あれ?かわいいまちゅくはどこいったのって切なくなるけど、ふいに見せる笑顔にやられて、なんだあの頃と同じだっていう幼馴染の特権

・さすがに隣の家から松倉海斗出てきたら人生頑張れる(それは間違いない)

 

 9位 向井康二(40票)

・頼りたいし頼りにされたい

・いつもふざけ合う仲だけど実は恋してるとかよくない?

・自分が家に帰ったらお母さんとお茶してそう(当然のようにおかえりって言われる破壊力)

ずっと隣にいたのに好きの一言も言えずに彼は来年デビューを迎えます(でびゅ~しちゃったね、おめでとう)

 

 8位 松村北斗(55票)

・長い時間かけないと付き合えない気がする

・数少ない携帯の連絡先に入っていたかった(最大級の優越感…)

成長過程全部見てたい

・一匹狼なイメージの彼の数少ない理解者という世界線にいてみたかった

・普段はツンデレだけど、幼馴染にしか見せない可愛い一面がたくさんありそう

・学校で宿題忘れたときに『またかよ、はぁ…しょうがねぇな』っていってノートを突き出してくる松村北斗が想像できるから。

 

 7位 ジェシー(57票)

・うるさくて楽しそう

笑い声で幸せになれるから(Aha!ha!ha!ha!ha!!!)

・元気もらえるじゃん!

面白すぎるし強そう

・幼馴染み以上にはならないけど、その範囲内で凄く大切にしてくれそう

・いつもおちゃらけてるけど2人で帰る時は真剣な話もする

・優しくて、幼馴染なのにすごい女の子扱いしてくれそうだから。(何てったってSSランクお兄ちゃんだからね....アッ知らん人は「お兄ちゃんガチャ」履修してくれ)

 

 6位 藤原丈一郎(85票)

存在が幼馴染

国民的幼馴染の座は譲れない

・丈くんの女友達より少しだけ特別でありたい

部屋の窓を開けて15センチ先は生まれた時から一緒の君の部屋、感が過ぎる

・重いとかデブとか言いつつ絶対2ケツで登下校してくれる(アオハルの具現化)

・喧嘩するほど仲がいいやつです

・もうすでに沢山の思い出がある

・前世で幼馴染だった記憶が色濃く残っているから、多分幼馴染だった。

 

 5位 田中樹(97票)

・叶わない恋をしたい

・絶対守ってくれる

・気付かれないように恋してしんどくなりそうだけど、近くにいてほしい。

・「お前のこと、女として見れない」って冗談ぽく笑って言われて、凹んでみたい(しかもきっとアイツは恋心気づいてるのに気づかないフリしてそーゆー事言う)

・モテモテな幼馴染みに不毛な片想いしてたい。詰められない距離をもどかしく思いながらも“1番の女友達”ポジションは誰にも渡さない

・暑い夏の日一緒にアイスを食べたいから

・絶対幼なじみを大切にする、この男は

「お前昔からそういうとこあるべ」って言われたい(あれ、言われた記憶あるんだけど…?)

 

 4位 松田元太(108票)

スカッとジャパンが最強によかった

ブスとバカの言い合いをしたい(2018.04.23放送「スカッとジャパン」の[胸キュンスカッと]見ればすべてがわかる、全人類見てくれ…

・近所のお姉さんポジション欲しかったぁぁぁぁ

・幼馴染であり好きな人であり初恋の人、俺のことオトコとして見たことある?って言われたい

子供から大人へのギャップがえぐそう。

・ナヨナヨした幼少期を経て高校で急に男らしくなった姿を見てときめきたい。元太くんの美少女期はたくさん遊んでめちゃ仲良くて恋愛感情一切なかったのに、久しぶりに会ってあの男前に恋したい。

・まだ彼氏できねえの?俺は今の彼女と結婚したいとか言ってくんな馬鹿。わたしは好きなのは今までもこれからも元太なんだよ気付け馬鹿。

 

 

 3位 髙橋優斗(144票)

全国民の幼馴染

・どう考えても腐れ縁

青春の具現化

・顔面が最強

・もはやなぜ私の幼馴染じゃないのかわからない(それなー!)

・公園でキャッチボールしたかった人生(お前下手くそすぎ!って言われたかった)

・小競り合いする仲から、段々と恋に落ちたい

リアコの極み。幼馴染の関係だったのにある日突然男を見せてくるに10000ジェッツ。

恋の病と野郎組を見たら無理でした、ゆうぴ、、、、、えっ、ゆうぴなんでいないの

 

 2位 宮近海斗(215票)

・圧倒的"幼なじみ"力

エモいから

・友達以上恋人未満の関係を楽しみたかった

・なんか『宮近っっ‼‼‼』って毎朝叫ぶ女になりたい

「お前前からそれ好きだよな」と言われたいNo1

・歯に青のりついてるのを見せ合いっこしたい人No.1

・幼い頃からの腐れ縁という言葉が似合うJr.第1位(私調べ)

・わたしのこと全部知ってるマウント取ってて欲しい

お前本当にばかだなって言われたい人生でした。

・他の男と話してたら後で「さっきの男誰?」って謎に束縛気味になるタイプの幼馴染

・幼なじみだった記憶が確実にある、夏祭りに一緒に行った記憶が鮮明にある

・幼馴染の宮近に密かに恋心を抱きたい。宮近が綺麗な女の人と結婚した日に1人で号泣するんだろうなあ…。

・初恋の海斗。来月彼の結婚式に呼ばれました(んで、祝辞頼まれたんでしょ?ハレルヤチャーンス!する?…アッこのネタ通じる?わかんない方は山P主演「プロポーズ大作戦」見てくれ。)

 

 1位 森本慎太郎(350票)

国民的幼なじみ

・圧倒的リアコ感。ちょうどいい。いそう。

・一緒に居たら絶対楽しい

1番そばで叶わない恋をしたい

・多分だけど絶対うちの隣に住んでるから(多分絶対うちの隣にも住んでる、間違いない。)

・たろに「あいつはただの幼馴染だよ」って言われて傷つきたい(ドM)

・帰りに自転車を2ケツして帰りたかった

帰り道に一緒にコンビニとか寄ってアイス食べたい(THEアオハル!!!)

・まわりから付き合ってるでしょ?って冷やかされてただの幼馴染だから!って言いたい人生だった

・「お前さぁ、勝手に俺の部屋入んなよ!」「いいじゃん幼馴染なんだし」って会話した記憶ある

・私が失恋するたびにうんうんって話を聞いてくれて、「まったく、そのセリフ何回目だよ。」とかヤケになって浴びるようにお酒を飲んでぐだぐだになると「ほら、だめ。飲み過ぎだってー。」っていい感じの力加減でお酒を取り上げてくれる。終いに潰れた私をおんぶして、「俺にすればいいのに。」って聞こえないくらいの大きさでぼそっと呟いてた記憶がある

 

 

【②結婚したい】

 10位 正門良規(57票)

・存在が旦那

結婚したビジョンが見える

・正門の優しさに包まれたい

・正門姓を名乗りたい

「良い夫を見る」で「良規」は結婚してくださいしか出てこない。良規さんって呼びたい。(言われてみればそうじゃん…気づかなかったあたしがバカだった、、、最高の名前だな…天才じゃん…)

 

 9位 川島如恵留(69票)

・養ってほしい

納税とかちゃんとしてくれそう

・育児方針に関して24時間ぶっ通しで討論したい(この発想担タレ感がスゴイ)

・私が働かなくても家計がどうにかなる。教育熱心そう。家事などもやってくれそう。とにかく優しい。

・如恵留くんと結婚したら毎日生きていられると思う

・家族全体を大切にしそうだしのえママだから(すでに子持ち…)

 

 8位 深澤辰哉(80票)

国民の旦那

・この人以外とは結婚したくない。

・え?むしろ結婚してない事実にビックリしてる

・理由なんていらない

圧倒的リアコ&良いパパ力

・安定感と安心感そして収入すべて文句なしの1番結婚が想像出来る

・担当でもリアコ枠でもなかったが、映画少年たちで子供とシャボン玉を吹いている姿に「アッ、私たぶん前世でこの人と結婚してるわ…(?)」と思わされたので(映画「少年たち」の妻子持ち設定解禁された時点でバタバタと深澤担が死んでたの懐かしいし、深澤担じゃないけどあのシャボン玉はしんどかった結婚した)

 

 7位 髙地優吾(83票)

ゼクシィじゃんだって

・安心安全物件

・甘やかしてくれそう。ベタベタしなくて良さそう

・常にあの笑顔に守られていたい。一生俺に守られておけばいいってプロポーズされたい。(うわぁそういう上から俺様なプロポーズしそうさすがハマの番長

・飲みの帰りに終電なくちゃって、不機嫌になりながらも迎えに来てくれそうな優吾が旦那なら人生勝ち組すぎる(『優吾が旦那』というパワーワード

・お菓子どんだけでもたべていいよジェシーちゃんが怒るよ)

 

 6位 阿部亮平(97票)

スパダリの権化

・安定

・やりくり任せれる

絶対的安定感安心感

・全てにおいて完璧。非の打ちどころがない。(完璧すぎて奥さんすんの大変そう)

・礼儀正しく学歴も高く、抜群の安定感があるため。

・顔よし頭よし性格よし金もある阿部亮平くん、結婚するしかない

高学歴高身長高収入(たぶん)の三拍子そろってるから!!!いい子供を産めそう笑

・旦那が阿部亮平っていうステータス

子供に賢い遺伝子を残してあげたい(切実)(阿部ちゃんの遺伝子は残して欲しい。日本の未来のために。)

 

 5位 いない(99票)

・自分とは不釣り合いだから。

・真剣に長時間考えた結果、おこがましいというマジレスな答えにたどり着いてしまいました…

結婚は顔じゃないから。

・ジャニーズは大好きだけど結婚は絶対したくない

・まともな結婚生活を送れそうな人が思いつかなかった。

 

 4位 森本慎太郎(113票)

・laugh in the life

・いいパパになりそう(類似多数)

・Happy-Glad-Lucky-Loveな生活が出来そう。絶対出来る。

・気遣いの神

死ぬまで一緒に笑い合っていたいJr.ナンバーワンなので

・体が大きくて包容力がありそうだから!

子供や動物に対する愛ある行動を見てぜったい良いパパになると確信しているから(慎太郎×動物の映像とか多いけどマジリアコ)

森本慎太郎ジュニアを産みたい。

・圧倒的ダンナ感。早く3人目欲しい。

 

 3位 松村北斗(166票)

・本能でそう思った(理由なんていらないよね…)

・ただただ好き

・ただただカッコいい

・とにかく好きなので。大好き程度で結婚したい(「「大好き程度で結婚すんじゃねぇ」」by松村)

・溺愛されたい

・醜いところも愛してくれそう

松村北斗と結婚ってつまり心中、、

MORE12月号松村北斗とウェディングリング

・もう雑誌でウェディング特集やったんだから結婚するしかない

ド変態なところが1周まわっていい

・夢の中だけ許してほしい。

松村北斗くんとしか同じお墓に入りたくありません。

 

 2位 ジェシー(172票)

・圧倒的包容力

圧倒的スパダリ

・安心安全のジェシー

・ほんまに紳士

恋愛観がかなり道徳的だから。(雑誌とか読んでてめちゃくちゃそれは感じる)

・AHAHAHAHAな結婚生活を送りたいです。

ジェシーのパンツ洗いながら「派手すぎ…」って呆れたい(微笑んだ)

・落ち込んで帰ってきても全肯定で励ましてくれそう。幸せな夫婦生活が営めそう。

・結婚しても恋人時代のように接してくれそう。

・歳とってもスキンシップしてくれそうだから。

・赤ちゃんを愛おしそうに抱っこする姿が想像できて爆死。(被弾。)

シンプルにハーフの血が欲しい

遺伝子が勝ち

 

 1位 吉澤閑也(173票)

国民的旦那

・リアコofリアコ

・顔がもういい旦那。パパ。

旦那を通り越してもはやパパ

・子供の面倒見が良さそうだから(メンバーとか後輩の扱いがパパだよね、橋本涼のパパしてるし。)

・顔に結婚と書いてあるから

もう結婚してる

・圧倒的包容力。トラジャの旦那

・国民の総意

・全人類の新郎なので、はやく国は法改定をして欲しい

・しずを知ってしまったら結婚したい以外の感情を失う

ほかの人に取られる心配なさそう

・家事とか全部率先してしてくれそう

・優しさが天元突破。世界一かっこいい

・婚姻届だしてきました。(七五三掛さんに許可取った??しめぴの嫉妬怖いよ(?))

 

 

【③束縛されたい】

 10位 岩本照(53票)

・無自覚に束縛してそうだから(あのルックスで焼きもちやきなのカワイイよねぇ)

物理的に束縛されたい

・めっっっっっっっっっっっちゃキスマ付けそう

・あの筋肉バカ岩本照の名言「筋肉だけは裏切らない」過去に絶対女となにかあったでしょ感。(その発想はなかったw確かに闇が深い)

・どこいくにも着いてきて他の男に睨み聞かせてるのを見て微笑みたい

・絶対にこの人ばちばちの嫉妬しいでしょ。スカート履かせないもん

 

 9位 宮近海斗(55票)

・束縛がガチそう

見れば分かる

・実際重そう

・死んだ目をするから。(類似多数)

首を絞めそう

・ちゃかはメンヘラ

「え、俺以外の男の前で泣いたの?馬鹿じゃん」

 

 8位 京本大我(71票)

ちょっとヘキありそうな感じがするから。(闇抱えてる感じが、ね。)

・顔が良ければ全て許せる(要するに顔がすべて)

・不満そうな顔が絶対可愛い

・なんでも従っちゃいそうなくらい綺麗な顔してるから

かわいいから許す

・京本ワールドを共有させられたい(メンヘラ京本トート様とエリザごっことかしたいよね(?))

・あの顔で少し拗ねながら言われたらもう受け入れるしかない

箱入りお姫様に女の子扱いされたらそれだけで死ぬ。

 

 7位 いない(73票)

・誰にでも束縛はされたくない

・束縛が激しい男に良い男はいないから。

逆にしちゃうから

 

 6位 田中樹(78票)

・束縛しなそうだから、束縛したくなるほど好きになってほしい。

・なんでもいい縛られたい

絶対1番にはしてくれないくせに!!

・自分めっちゃ女遊び激しいのに彼女は束縛してそうだから

・yesしか言っちゃいけない関係になりたい

お前それはなくね?って詰められたい(怖いよぉ♡)

・あの田中樹に束縛される女は勝ち組ですよねカースト最上位の確約)

 

 5位 阿部亮平(83票)

頭がいいからとりあえずえぐそう

・絶対してる

・性癖やばそう

・ちょっと狂った人とズレた事しそう(舞台少年たちの阿部ちゃんの「俺は頭がキレすぎた」って台詞見ながら毎年思ってた~凡人には理解できないことしそう)

・あの死んだ目でGPSからSNSまで全て管理されたい

・ヒスらないけど静かに質問攻めしそう。あべちゃんに理詰めされたい

・前髪の隙間から睨みつけられたい

PSYCHOー!!!!!!!!!!!

・頭は良いのに色々不器用そうなところが愛しい。

 

 4位 井上瑞稀(98票)

・ドS帝王だから(類似多数、さすが瑞稀様)

・鎖が似合う(18年だっけ?のクリエソロのさぁ「Think u x.」が脳裏から離れないんだよね…)

共依存しそう

・間違いない。

・本人も認めるそくばっきー

帝王。瑞稀は絶対。絶対王政

・あのかわいい顔なら許す。

・瑞稀くんに首絞められたい

・怒るってわかってても怒った顔が見たくて構って欲しくて拗ねて欲しくて遊びに行きました。ごめんなさい。

 

 3位 中村海人(108票)

・自他共に認める束縛男

・ひもんちゅに飼い慣らされたい

・物や人に執着がないと見せかけ、まさかの本人による「束縛激しいから」発言。しんどい。

返信が遅いと何通も送ってくるメンヘラ(本人談)らしいので(それ知った時ビックリした…本人全然返信とか返さなそう(偏見)なのに…)

・愛おしくなっちゃう

・振り回されたい

・ライン放置してめちゃくちゃ拗ねられたい

ヒモで束縛て最悪だけどいい!!

・私たちはすでに束縛されてる

 

 2位 川島如恵留(151票)

・自他ともに認めるくらい愛が重い

見てるだけでもう重いもん。

行き過ぎた愛情表現ゆえ束縛してしまう代表格(やっぱり「ラストフレンズ」の宗佑くんみっょぃよなぁ)

・甘やかされて優しく束縛されたい

・気づいたら監禁されてそう

・今日の予定めっちゃ細かく聞かれたい

・如恵留くんに真綿で首を絞められたい

週14回彼女と会いたい如恵留さん、私はOKですよ。(週14回ってちょっとマジ何言ってんだかあたしは理解できなかったから、担タレだな、と素直に思う。)

・30分返信がなかったらもう命はない

 

 1位 松村北斗(492票)

・顔が束縛

・独占欲が強そう

・闇が深そうだから(顔とオーラから溢れ出るあの闇の深さ、ハマったらおわり)

ヤンデレメンヘラサイコパス

・ガチそう

・絶対監禁するでしょ。だってこいつ心中するもん。

・あの顔で言われたら言うこと聞くしかない

・重さの象徴。重くないと北斗じゃない

共依存して闇落ちしたい

傷は舐めときゃ治るとか言いつつ傷にキスしてきそう

・行動言動SNS全部監視されてることを知ってゾッとしたい

・こんなにも僕は愛してるのに、、って殺されたい。

・ネクタイで首締められても全然いい(ラブジュ見る度に思ってた)

松村北斗になら冷凍されてもいい

ジャニーズ初の心中系アイドル(この肩書で今後売り出そう?北斗くん、どう?インパクト大だよ!!)

・月夜の海で溺れて心中しましょう。

 

 

【④ワンナイトしたい】

 10位 七五三掛龍也(29票)

・夜の顔が見たい

・声で殺されたい(あの顔面で「喉ぼとけがBIG!」)

・卍龍也卍に抱き捨てられたい

・翌朝あっさり捨てられたい(そーゆーとこありそう(偏見)でしゅきぴ…)

とりあえず一回抱いてほしい

・可愛いと思って近づいたら急に獣になってきてぐちゃぐちゃなワンナイトを過ごしたい

「一回寝たぐらいで本気にしてんじゃねーよ♡」って言われたい

 

 9位 宮近海斗(40票)

その後が冷たそう

・あの目でヤリ捨てられたい

・久しぶりに会った同窓会の夜(97年組同窓会…そーいやあたし宮近さんと同い年なんだった…と思い知らされてしんどくなる瞬間)

ハマったらやばそうなので一晩で

「1回したくらいで彼女面されるの嫌いなんだよね」って言ってほしい。

・ワンナイトで十分

 

 8位 中村海人(63票)

顔がえっち

・顔が前戯(wwwwww)

ワンナイトした後みたいな顔する時がある

・エッチに対して軽そう

・酔った勢いでヘラヘラくっついてきたからついつい連れて帰っちゃった。

・うみちゃんの恋愛観、脈なしの女をとことん都合よく扱いそうなので、その多数の女の1人でもいいのでなりたい。

クズんちゅにグズグズになるまで抱かれたい

・1回やって、なんか違かったわ、たっは〜〜⤴っていって笑われて立ち去られたいから。

(あのさぁwwwwwもうさぁwww担タレなのかなwwwみんな好きwwww)

 

 7位 渡辺翔太(71票)

・なんかいい(複数。わかりみ。)

・顔がワンナイト(複数。これもわかりみ。)

・ワンナイトくらいがちょうどいい

・たった一夜だけなら優しくしてそうなので

・一瞬で捨てられそう。

清々しいくらいにちゃんと捨ててくれそうなので。

・最近ばぶちゃんだけど私はチャラしょを諦めない

・ここ数年は可愛いキャラになりつつありますが、やっぱり悪い男のイメージがちらつきます…でもそれがいい!(当方もなべしょのイメージはキスマイバック時代のチャラ男の印象が色濃い。近年のばぶもいいけどやっぱりチャラい。)

・結婚も交際もしたくないけど単純に上体反らしがすごいので興味津々です。(…は????これからそーゆー目で上体反らし見ちゃうじゃん)

 

 6位 松田元太(64票)

・色気しかない

・シンプルに顔がいい

セクシータイガー

おねーさんって言われたい(言われたーーーーーーい)

・遊ばれたあと、年下だと知って驚きたい。

・とりあえず味見しておきたい

遊ばれたい色気を感じる(cv:しめちゃん)(七五三掛さんとは男の趣味が合うなと思った瞬間でした。)

・エロそうだし、若いし、、体力ありそう。こわいこわい。

・刺激が強すぎるので一晩でいいです

・とうとう松田元太さん20歳超えました。(そーだよ、合法。こわいこわい)

 

 5位 松村北斗(86票)

・エロいから

・絶対上手い(まちないない)

あの身体に抱かれたい

・儚いオーラがあるから

・非日常を満喫させてほしい

・一晩だけめちゃくちゃ優しくて夢見させてくれそう

その辺で引っ掛けられたい顔してる

・深みにはハマりたくない(ワンナイトで十分だよねわかる)

・ガードが完璧すぎて絶対に落とさなさそうだから

・好意が無くてもいいから抱いて欲しい抱いてくれ

・次いつ会える?って聞いたらいや、次があると思う?ねーよ。って言って出ていかれたい

 

 4位 橋本涼(89票)

・顔がワンナイト(多数。あたしも100票これに入れる。)

顔からにじみ出るエロさ

・絶対上手い

・遊ばれたい

・彼はそういう人

・おねーさんってワードが似合い過ぎて罪

・朝起きたら上半身裸の橋本涼「おねーさん仕事間に合わないんじゃない?」って言われたい(「「「きょうは会社休みまーす。」」」)

・女が弱ったところに付け込んでくるのが上手そう。

・3万っていう噂聞いた(最低5~で即決ありらしいです。相場理解お願いします。)

・一生のお願い

泣かぬなら 君を啼かせる ワンナイト それが橋本涼

 

 3位 目黒蓮(98票)

(多数)

・1度でいいからとにかく抱かれたい(多数)

・簡単に捨てられそう

深入りするとマズそうだから

テストステロン溢れすぎ(テストステロンwwww)

・電話番号メモって置かれてるけど出てくれなくて泣きたい

・彼に誘われてついていかない女っているんですかね。

私「また会えr」目黒「無理」~完~

 

 2位 いない(114票)

・おこがましすぎる!

・例えワンナイトでも恐れ多い

・ワンナイトするような人は嫌。

ワンナイトじゃやだ!!(みなさん割と強欲ですね)

・1度でも関係を持ったらそれだけでは済まされない

・ワンナイトして病んだり寂しくなったりするくらいなら巡り会いたくない

規則正しく夜は就寝しましょう!健康第一!!

・自分が無垢すぎて考えるのを断念しました。(こんな項目入れてごめんなさい)

・宮近と結婚したいから(は?????????)

 

 1位 田中樹(756票)

田中樹=ワンナイト(類似圧倒的多数)

・だって田中樹だから(多数)

・田中樹と書いてワンナイトと読む(多数)

・国民的ワンナイト

・永遠の"ワンナイト枠"

本人公認のワンナイトJr

・ご自身で自覚あり。自らMCでそういう枠だと言っていた

メンバー公認(ラフストMC)

・今回のツアーで自覚済み。俺結婚向いてないだって。知ってるよそんなこと!!

・世界共通認識だと思う…

・多分全員思ってる

・説明不要(それな、なんかもう説明不要過ぎて。)

・ワンナイトは圧倒的田中樹。田中樹のために出来たような言葉。

コンプライアンス的に彼

・1回でいいから抱かれたい。

・翌朝目覚めたらいません

・ananを見て田中樹とワンナイトしたんだと勘違いした

・多分したことある

・コイツしかいない。実質、日本中の女とワンナイトしてるんじゃない?

・女に生まれたからには田中樹とワンナイトはもはや夢(夢恋桜 田中樹)

田中樹のワンオブゼムになりたい

・やるだけやって捨てられても悔いは無い。

考えるな、感じろ。本能が田中樹を求めるのだから。

・逆にしないと死ねない

・テレビ局各位、いい加減田中樹のワンナイト具合に気づいてください

言うまでもない。そろそろ殿堂入りでは?(圧勝すぎて殿堂入りさせることに決定しました。)

 

 

【⑤ヒモにしたい】

 10位 松村北斗(33票)

家事完璧にこなしてくれそう(そこ!掃除洗濯料理こなすからあれはプロヒモ)

・あの顔でお金頂戴って言われたらあげたくなっちゃう

・はいはいわんこ

・あなたの為なら社畜になるよ。

・え?なに?あの服欲しいの?この前も買ってなかった?あーそっか、新作か、そっかそっか、それなら仕方ないね。これ着てる北斗くん絶対かっこいいもん。うん、いいよいいよ、気にしないで?(長すぎ以下略。素敵な夢小説をありがとう)

 

 9位 渡辺翔太(34票

顔がヒモだし赤ちゃんなので甘やかしたい

・帰宅してこの顔が待ってるなら全然ヒモでもいい

生活力低そうだから私が養わないとと思うから

渡辺翔太に貢げるならそれな本望

・グミさえ与えておけばオーケー(食費かからなそうでいいね。)

 

 8位 松田元太(39票)

・家に帰ったらわんこがいる

・お金ちょうだい?って言われたらついあげちゃう

美味しいものいっぱい食べさせたい(炊き立ての山盛り白米頬張る姿想像して泣いた)

・わがまま言われても許してしまう。

・飼いたい。きみはペットやりたい

・一生をかけて養う覚悟があります

 

 7位 田中樹(45票)

・リスペクトを込めて養いたい(大名言)

上手い感じに利用されたい

桐山のヒモだから(それな)

・タバコ代をケチって喧嘩したい

・顔が赤ちゃんだから私が育てるしかない

・樹のためならなんでもするよ

ペンギンのお世話だけ頑張って(wwwwwwそれはジュリの仕事だわw)

 

 6位 七五三掛龍也(51票)

・かわいいし働かなくていい

家で自撮りしてるだけでオッケー(ジェラピケ着てパックした自撮り付きでひまひま~とか会議中にLINE送ってくるよね)

『ゆるしテロンテロン〜』

・毎日万札置いておくきっと(きっと毎日秒で万札消えてる)

・首輪つけて家で飼いたい。

・可愛すぎてなんでも言うこと聞いちゃう

労働という漢字2文字が似合わなさすぎる。外の世界を知ってほしくない。

・あの素晴らしい顔面には資産価値がある。ぜひとも彼に投資させてほしい。

 

 5位 目黒蓮(53票)

・顔が良くてなんでも許されるから

・お家でゆっくりしてていいよ

・メメのことよくわからないけどなんとなくヒモ顔(よく知らない人に言われるの、スゴイ)

・グレーのスウェットでゴロゴロしてて欲しい。勝手に財布から金抜かれるどころかカード持ち出してほしい

・本人の「甘やかされて育ちたい」宣言から。大型犬最高。

・ラジオで甘やかされたいって公言してるから甘やかすしかない

簡単なお仕事を見てヒモになって欲しいと思いました

・「俺ヒモじゃねえから」が口癖なのに「やっぱ◯◯さんのご飯が1番好きだわあ」

・キミペ待ってます

 

 4位 橋本涼(84票)

需要のあるヒモ(多数)

・自ら希望しているので。(需要のあるヒモになりたいってね)(そうなんだよ、本人が「需要のあるヒモになりたい」とか言ってるわけよ、ずるいわぁ)

・需要のあるヒモ。神。養う。お金いっぱいあげる。

顔がヒモ

・家の前で拾いたい

・頼むから見えるとこにいて(…切実。おねーさんの言う事聞いてねという気持ち)

・家事(料理)はできると自分で公言してるから、家にいて仕事終わりに帰ったらおかえりと言われたい(涼くん料理出来るし魚捌けるんだよぉしんど)

橋本涼を養えないのに働く意味が見出せない

 

 3位 いない(114票)

絶対自分より稼いでるから

そんな財力はない

・養うより養われたい

・働いてください

ハローワークへ強制連行

ヒモになったら仕事の行きたくなくなるから(それは一理ある。)

 

 2位 京本大我(250票)

・かわいいから(多数)

存在が尊い(多数)

・あの顔が家にいるだけで頑張れる

・あの顔で何もできない辺りが国民的ヒモ。

一生安全な場所にいてほしい

・彼は外気に触れなくていい。外に出ないで。

世の中に出すの怖いから。(色んな意味で怖いよね)

したいことだけして生きてて欲しい。(コナン読んでとポケモンGOして音楽やって生きてくれればいい)

・世間知らずのお坊ちゃんを養いたい!

・なんも出来ないからペット感覚。ただ愛でるのみ!

むしろ何かをやらせるなんて烏滸がましすぎて無理

・毎日生ハム買って帰ってきてきょもに与えたい

・何の罪悪感もなくお金ちょうだいって言いそう。それになんの違和感もなくお金渡したい

・男らしく、俺ヒモじゃない!!とか言ってるきょもに、しれっと貢いでヒモにしたい

そんなことより顔が綺麗だから

・絶対金かかるけど彼のクシャ笑顔でありがと!とか言われたらお小遣いあげちゃう

・素晴らしく美しく高貴なおぼっちゃまは料理はもちろん洗濯など家事全般出来ないだろうからこの世に存在してくれてることに感謝しながら御奉仕したい

・きょもには世の中に揉まれて生きていくんじゃなくてぬくぬくおふとんで寝てたらふくご飯食べて無垢な天使でいて欲しい願望(籠の鳥、という感じ。)

・彼はお金あるけど、あの一人じゃ何も出来ない感じが母性本能をくすぐる。

働かなくても生きていけそうなヒモにぴったりな顔してるのにアイドルとして働いてくれて本当に神(本当にアイドルしてくれてありがとうね切実)

 

 1位 中村海人(564票)

・国民的ヒモ(多数)

中村海人だから(多数)

ひもんちゅ(多数)

うみはペット(多数)

・本人希望

・公式にヒモ

PET TIGER

・伝説のヒモアイドル

・顔がもうヒモ。ダメってわかってるのに...

「人の金で食う飯は美味い」(公式発言)

・「ご飯まだ?」

・ご飯をおいしそうに食べるから

・今も私の家にいます

・3日前まで我が家にいました(この世に何人ナカムラカイトいんの?)

・彼を養わずに何を養うのか。全人類に問いたい。

・キングオブヒモ。あと単純に一般社会で働いている姿が想像できない

まぁ実質私たちが養ってるようなものだし……(??)

・2代目きみはペット

グレーのスウェットが似合うオブザイヤー受賞してた!うみおめでとう!!

広辞苑で「ヒモ」って調べると多分この名前出てくる

他G担だけどヒモ=中村海人が定着してしまってヒモにせざるをえないかなと。

名前があってるかわからない。でもヒモヒモってよく言われてる気がする。

トラジャ履修したことがないのでよくわからないんですけど、ヒモ=中村海人だと教えられて育ったので…

(他担そして名前すら曖昧のオタクもヒモ認識してんのスゴイ、まじでスゴイ、さすがヒモジュ。)

・え、?これは中村海人のための部門ですよね?(まあね。)

これは不動の1位です笑

・殿堂入り(はい、殿堂入りしました。)

 

 

【⑥ホストだったら貢ぎたい】

 10位 中村海人(60票)

間違いなく天職

・養いたくなるから貢いじゃう

・溢れでるダメンズ(さすがヒモジュ!全力で褒めてる!!!)

人たらしで顔がいいから

・金さえ払えば隣座れるなんて素敵な世界

・色恋営業かけられてまんまとタワーしたい(年上の女性に色恋掛けてそう)

BALENCIAGAGUCCIを貢ぎます

逆算的思考でもしジャニーズに副業ありだったらホストしてそうだな...と思いました。

 

 9位 末澤誠也(63票)

聖夜様だから(多数)

関西No1ホストの聖夜様

・SEIYA様だから(みんなIslandTVでAぇweekのSEIYA様見てきて!!!!!)(これ見てヤラレタからマジでみんな騙されたと思ってみて欲しい)

ミナミのホストといえばSeiyaでしょう!!!

・だって聖夜様だから。真鳥が遠くの他店舗へ移動した今、聖夜様のためにいくらでも貢ぎます。

本当は林真鳥やけど、まとくんはJrではなくなったので、その次にホストだったら貢ぎたい人は末澤誠也しかいない。その店の2トップまとすえ。真鳥パイセンは経営側に回りました

「聖夜」(作・林真鳥)の名刺が欲しい(しーーーんど!)

・貢ぐ度にほんまに!?ええの!?ありがとう!!って関西弁で喜んで欲しい

・アイドルとしてのスタイルがホスト(ほんっとうにこの自己プロデュース力凄いと思う)

末澤誠也×金髪×スーツ=ホスト

・ラスソンを見届けるエースでありたい

・まっっっっじでホストじゃなくてよかった…

 

 8位 松田元太(67票)

・育てたい欲

・貢ぎたいというより貢がせるのが上手そう(太客の固定のお姉様が一定数いそうという偏見)

・貢ぎたいというか女をその気にさせるのがめちゃくちゃ上手そう

あのアホさはホストになると強そう

・色恋がうまそう

・その時間を幸せにしてくれそう

新人くんぽいけど盛り上げやトークなど回すのがうまそう。軽率にシャンパン入れたい。

・ジャニーズとホストは紙一重と考えると至極真っ当なホストでいてくれそう

元太くんお酒のめるようになったもんね!!!!!いっぱいのもうね!!!!!‪

コミュ力おばけでお姉様キラーな彼にボトル下ろして「うちゅーいち愛してまーす」って微笑まれたいし、他の姫とバトったり担当と喧嘩して泣きながら歌舞伎町歩きたい。人生狂わされてもいい。(げんげんの「あいしてまーす」って聞くたびにマジ人生狂わされそうになる、担当でも何でもないけど。)

 

 7位 目黒蓮(81票)

顔!スタイル!

・顔がホスト

貢がせる顔してるじゃん?

・全く好みではないからこそはまってしまいそう。(超わかる)

・上に上に登ってほしい

最初は人気下位(ケツ2番くらい)だけど、覚醒と努力であっという間にNo.1になりそう

・一生懸命熱くナンバーワンを狙って頑張る姿を応援したくなる。

・圧倒的ホスト顔!わたしがエースになるから1位取ろうね!

・色恋営業得意そう。まんまと沼に落とされたい。

・なんなら今でもホストの方が向いてるんじゃないかと思うくらい人を依存させる天才

・ホストじゃなくても貢いでいるこの現実。

(今までさほど脚光も浴びず2018年版では一切名前の挙がらなかったレンメグロがスノに新加入しガバガバと新規取り込み目黒フィーバーがおきここまでのし上がる世界、まさに、なんというか、ホストの成長見てるみたい。すげーな、目黒。と思う今日この頃。)

 

 6位 橋本涼(91票)

・多分天職(あたしが保証する、絶対天職)

「違う違う(笑)お前が俺の彼女」(つべ合同伝言しりとり見てくれ)

・顔がNo.1ホスト

・顔が優勝してるから(リョウくんしか勝たん)

・コールうまそうだから

シャンパンコールしても恐ろしいほど違和感ない

ラスソンで君とミルキーウェイ歌って欲しい(え~じゃああたしは亀梨さんの「愛しているから」歌って欲しいな~)

・彼は現在進行形でホストだから

ジャニーズ界のホストは彼

・個人的に第二の手越祐也だと思ってます。

・お姉さんと飲んでるときが1番楽しいよって言葉をまんまと信じたい。

前世絶対ホストだっただろ

・顔がホスト。ほんとにジャニーズに入ってくれて良かった

・彼がアイドルでいてくれて良かった。(いや切実)

・というかもはやホスト。貢いでる。

アランかリョウかジュリみたいなとこあるけど私の中でナンバーワンはリョウ。

 

 5位 いない(126票)

LOVEジャニーズブランド

・破産怖い。

・ジャニーズでいてくれてありがとう

ホストなら出会えなかった

・宮近と結婚したいから(は?????????)(デジャヴ)

・これだけ貢がせてたら既に皆ホスト(選べない、と回答)

 

 

 4位 七五三掛龍也(128票)

・圧倒的に顔

龍也っていう名前が既にホスト(しかも七五三掛って苗字なのも嘘っぽいよね)

源氏名ぽくないですか?

・髪型によってはホストにしか見えない(襟足長め外ハネスタイルとかね!!)

・今もほぼホストです

・顔面に課金できる

存在が罪

・仕事上の表面上の優しさが最高

・名前も意識もホストになったら絶対に成功するから。あと顔がいい

・貢がせるのかうまい。絶対にうまい。

永遠にNo.2だけどそれはわざとな気がする。(罪深き~甘いToxxxic)

・ホストが似合うし、客によってガチ恋営業、友達営業と上手く使い分けていそう。No.1ではないけれど、稼いでいそう。

・多分龍也さんは1位にはなれない。というか1位ではなく、3位あたり。でも3位あたりを維持し続ける。絶対に落ちない。なぜなら太客しかいないから。貢ぎたいんじゃなく、貢がせるのが上手い。しめちゃんと龍也さんを使い分けるのが上手い。大体この太客は量産(エース争い以外に如何に身の回りをピンクとキラキラで固めて綺麗に前髪整えられるかが勝負、みたいなとこありそう、偏見)

「茨城出身期待の新人」という肩書の頃から貢ぎ続けて歌舞伎町で4番目くらいに大きいホストクラブのNo.2にしてあげたい

・金使わないと冷たい目で蔑んで欲しいです

・友達にしめちゃんの写真見せたら9割くらいでホストって言われるからしめちゃんは多分ホスト(あたしも無料配布してたらホスト?っていわれたことある)

 

 3位 松村北斗(146票)

ツンデレで釣れないところが良い

・死ぬほど無愛想そうだけどいつか私だけに笑顔を見せてくれると信じて通いつめる。

貢ぐと少しづつ話してくれるシステムが想像できるから

・「来たってことはお金あるんでしょ」って言われて言われるままに入れて鼻で笑われたい。

「また来たの?暇だね」とか言ってくるくせにめっちゃ親身に話聞いてくれるハク様に貢ぎたい。

・口数多いタイプじゃないから、No1とかNo2ではないけど、フェロモンと色気にやられてしまう気がする。

・人気no.5。万人ウケはしないがハマる人にはハマる(その結果この順位ではNo.3なの、まさにそれって感じでウケる。)

・媚びないNo.2の彼に永遠と貢ぎたい。

いつも2番手くらいの位置にいそう。1番になりたいと言われたら毎日貢いで通い詰める。

・北斗ってNo.2だと思うので私のお金でNo.1にしてあげたいです。彼のためならシャンパン何本でもあけます。

私がいなきゃ彼はNo.1になれないって全客に思わせそうだし私ならそう思う。大丈夫、私があなたをNo.1にする。

・ホストに貢ぐのなんてやめなって説教されたい(それでも通い続ける)

・松村診療所にかかりたい。こんな俺に金つかうなんて馬鹿な女って言われたい。

・北斗くん優しいねって言ったら「そういう仕事だからね」って死んだ目で言われる

・何か特別な理由があってホストやってそうだから貢ぎたい

・親の借金とか誰かのためにホストやってそう

・両親がいなくて、幼い妹と弟を育てるために、仕方なくホストやってる北斗くんに貢いであげたい。「俺さ、ホストとか向いてないんだよね」って悲しい顔で笑っててほしい

(ホストっぽくない見た目だしそういう同情を受けそうだな、という計算込みでそういう設定を作ってたらクズすぎて罪すぎてそれはそれでいいな、という主観)

 

 

 2位 京本大我(170票)

・あの顔にはいくらでも貢げる(類似多数)

・お金なしであの顔を拝んではいけない気がする

・顔が良すぎる、近くにいるだけでお金払わないと申し訳ない感が強い

・イケメンすぎて国宝だからお賽銭みたいなもん

・その美貌をより近くで眺めたいし、少しでも近くで同じ空気を吸いたい

・ホストだから近づける美しさ。

ラスソンが聴きたい(Eternalか愛のかたまり)。(この選曲したそこの貴方と気が合いそう過ぎてハグしたい)

・日本の経済を回すのは京本様しかいない

・ご本人は絶対順位とか売り上げとかどーでもいい。だって時間と暇を持て余したお坊ちゃまのお遊び程度のお小遣い稼ぎだから。その割には絶対上位キープだから世の中チョロいって笑ってそう。

・本人は酒飲まないし順位にこだわりないからこそいつも不動のNo.1でいて欲しい

・「きょも」とは違う、「京本大我」は顔だけで超高級ドンペリのこの世でナンバーワンだから。

坊っちゃんなことも絶対にお金に困っていないことも分かっていてでも、あの顔面と愛らしさは貢いでしまう。

・お小遣い稼ぎでやってるだけなのに、お客さんには貧しい子のフリして「ごめんね………」とうるうる顏でいってほしい……

・あの綺麗で上品な顔!!生まれてきてくれたことにお金を落としたい。シャンパンタワー入れます。

・きょもはホストがちょうどいい。裏ではめちゃめちゃ客の悪口言ってそうだし。この関係がちょうど良き。貢がせてください。

・早くあの新宿で走り回ってるトラックの全面に京本大我の顔を載せて欲しい

 

 1位 田中樹(296票)

・圧倒的ナンバーワン。(多数)

・色恋営業が似合いそう(多数)

・ジャンピナの「じゅり!じゅり!じゅりじゅりじゅりじゅり!」はシャンパンコールだと思ってる(複数)

・歌舞伎町ナンバーワン

・ジュリタナカだから

・だって樹だもん、田中家だもん。

・多分(ホスト)やってた

・もうすでにホスト

・既にJっていう源氏名でホストしてる

・「ご指名ありがとうござっます♡Jでっす♡」

・「飲むならテキーラかな、コスパいいし」え???????(困惑)

・ジュリランド様

・Jr.1ホストに近い存在だと思う。歌舞伎町の頂点に登り詰めてほしい。

・この人ほど夜の街が似合うジャニーズいない

・巧みな言葉遣いでノセられそう。

・話が上手だしなにより女の扱い方が周りの人より格段にうまそうだから。

・絶対上手い。何から何まで上手そう。

・貢いだ分以上に楽しませてくれそう

・表情管理からトーク回し、扱い方までプロいから。金に見合った仕事してくれる。・爆モテだから。確実に貢ぎすぎて破産。

・一緒にお酒飲めるならいくらでも払う

・私のお金で買ったロマネコンティを飲む田中樹を見るまでは死ねない

・とにかく女を転がすのが上手い。香川のMCにて2度目の表紙を飾ったananの入荷数がすごいと聞き「今回は重版は難しい…かな…」って煽ってきた時に完全に締め日間近のホストだなと思いました。その後しっかり「1冊でも2冊でも力貸してくださいね(笑)」ってフォローしてくれたのでまんまと30冊買いました

 

 

 

 

【⑦現在の担当】

こちらは人気投票でも人気指数でもないです。参加層の把握のための項目です。予想していたことではありますが、当方の担当とフォロワー様の関係で投票層も結果も圧倒的ストトラ(及び兄組)への偏りが著しく特に忍者担や関西担との繋がりが薄い件は申し訳ないです。ただ、だからこそ思うの。昨年同様ホスト部門TOP10に入り込んでくる末澤誠也、いや、聖夜様、っょぃ。

 

1.SixTONES 252票

2.松村北斗 198票

3.京本大我 130票

4.田中樹 129票

5.中村海人 75票

6.Travis Japan 68票

7.松田元太 67票

8.七五三掛龍也 53票

9.松倉海斗 50票

10.ジェシー 41票

11.HiHi Jets 38票

12.川島如恵留 37票

13.森本慎太郎 36票

14.阿部亮平 35票

15.SnowMan 31票

16.作間龍斗 32票

17.渡辺翔太 29票

18.目黒蓮 28票

19.髙地優吾 27票

20.宮近海斗 26票

 

【順位まとめ】

【①幼馴染にしたい】

1位 森本慎太郎

2位 宮近海斗

3位 髙橋優斗

4位 松田元

5位 田中樹

6位 藤原丈一郎

7位 ジェシー

8位 松村北斗

9位 向井康二

10位 松倉海斗

 

【②結婚したい】

1位 吉澤閑也

2位 ジェシー

3位 松村北斗

4位 森本慎太郎

5位 いない

6位 阿部亮平

7位 深澤辰哉

8位 髙地優吾

9位 川島如恵留

10位 正門良規

 

【③束縛されたい】

1位 松村北斗

2位 川島如恵留

3位 中村海人

4位 井上瑞稀

5位 阿部亮平

6位 田中樹

7位 いない

8位 京本大我

9位 宮近海斗

10位 岩本照

 

 

【④ワンナイトしたい】

1位 田中樹

2位 いない

3位 目黒蓮

4位 橋本涼

5位 松村北斗

6位 松田元

7位 渡辺翔

8位 中村海人

9位 宮近海斗

10位 七五三掛龍也

 

【⑤ヒモにしたい】

1位 中村海人

2位 京本大我

3位 いない

4位 橋本涼

5位 目黒蓮

6位 七五三掛龍也

7位 田中樹

8位 松田元

9位 渡辺翔

10位 松村北斗

 

【⑥ホストだったら貢ぎたい】

1位 田中樹

2位 京本大我

3位 松村北斗

4位 七五三掛龍也

5位 いない

6位 橋本涼

7位 目黒蓮

8位 松田元

9位 末澤誠也

10位 中村海人

 ________________________________

 

 

いかがでしたでしょうか?

感想、コメント等は「ちょっとキケンなJr.大賞」略して「#キケジュ」でツイートください!(二回目)

 

Vol.2としてコメント編お届けします。

今回はジャニーズJr.全ユニット+無所属で票を獲得したメンバー(ほぼ)全員得票数とコメントをユニット別に全掲載しておりますので、STAY HOMEなGWの暇潰しにでもお楽しみください!!!

 こちらから⇓

 

best8627.hatenablog.com