虚像の君に恋をして

憂鬱な明日に魔法をかけて

第1回ちょっとキケンなデビュー組大賞 Vol.2

上位5名以下10票以上獲得編

 

Vol.1では上位5名をご紹介しましたが、こちらではそれ以下の順位で10票以上獲得したメンバーをランキング形式でコメントつきでご紹介してます。

めちゃくちゃ長いので隙間時間にでもお楽しみください♡

 

上位を紹介したVol.1はこちら。

第1回ちょっとキケンなデビュー組大賞 Vol.1 - 虚像の君に恋をして

 

 

☆このランキングに関する感想等は「#ちょっとキケンなデビュー組大賞」のハッシュタグつきでツイートしていただけると嬉しいです!!

 

☆あくまで非公式、個人による趣味のランキングですので、公式への言及や誹謗中傷等はお控えください。

 

 ☆気になる項目だけ見たい方はこちらからどうぞ!

 

____________

 

①【恋人にしたい】

1位 重岡大毅 52票

2位 岸優太 47票

3位 亀梨和也 38票

4位 菊池風磨 37票

同率5位 増田貴久/平野紫耀 33票

 

同率6位

相葉雅紀 32票

・元祖リアコだと思います

・元祖であり永遠のリア恋枠。一度でいいから隣を並んで歩きたい、待った?とか言ってみたい、あの笑顔をひとりじめしてみたい…

・毎日楽しそう(多数)

・私服がリアルないい男。そしてあのピュアさに隠れた闇。どちゃくそえっち…

・幼稚園ボランティアの写真見たら全てわかります

 

いない 32票

・基本的にアイドルを恋愛対象としてみないから

・わたしは彼の恋人になる人間ではない。

 

同率8位

大倉忠義 23票

・顔が良い

・遊ばれたい

・多分面倒くさがられて私はすぐ切られそう。週刊誌には売らないからだいじょうぶだよ(?)

・顔がすき、ヒモでもクズでもゴミでも貢ぎます、好きだよ?

 

中島健人 23票

・自己肯定感を高めてくれそうだし幸せにしてくれそう。

・ずっとカッコつけてて欲しい。それ見てギャアギャア言いたい。

・初デートでバラの花束抱えてやってきそうで面白い。

・既に全中島担が恋人になった気にさせられてる

 

同率9位

加藤シゲアキ 22票

・不器用に愛されたい

・なんでもできる、料理も魚捌くのも映画も本も音楽も写真も、とにかくなんでも

・傘忘れたってLINEしたら面倒くさがりながら駅まで車で迎えに来て欲しい。

山田涼介 22票

・シンプルに顔が良い

・毎日夢の世界

・あの顔を自分のために見せて欲しい

 

10位 髙木雄也 21票

・いい女にしてくれそう

・ただただリアコ。

・ドライブデートで海に連れてってほしい!運転してる姿を助手席で見たい!

 

11位 神宮寺勇太 20票

・国民的彼氏だから(多数)

・国彼に説明はいらない

・立ち振る舞いから恋。素敵な恋ができそう。

 

同率12位

丸山隆平 19票

丸山隆平こそこの世の真理。森羅万象だから。

・あの笑顔守りたい…

・優しいかわいい愛おしい、嫉妬深そうなところがかわいい

 

有岡大貴 19票

・有岡大貴と書いて恋と読む

・ジャニーズトップオブリアコ

・毎日が本当に楽しくなりそうだし、昼間と夜のギャップにハマっていきそう

 

14位 安田章大 18票

・一緒に居たら人生が煌めきそうだから

・1番一般人に近い価値観をもってそうだから

・キュルルンマシュマロ時代の章ちゃんとはカフェでのんびりデートしたいけど、今のフェロモン撒き散らし男の安田章大さんとはバーでお酒を飲みたい

 

同率15位 

錦戸亮 17票

・人類の夢

・物凄く愛してくれそう。作る曲の端々でその思いを感じ取れるし、何しろラブスーパーマンだし

・外ではクールな彼に甘えられてみたいから。音楽の趣味も似ているので一緒にいて落ち着きそう。 

 

小山慶一郎 17票

・顔、スタイル、ファッション全てが癖

・めちゃくちゃ彼女のこと大事にしそうだし、話上手だから一緒にいて変な間が無さそうだから

 

永瀬廉 17票

・とにかく顔がいい。彼女の特権で写真を撮りまくってインスタに載せたい。

・顔がいい友達に見せびらかしたい

・廉と歩けば田んぼ道もレッドカーペットの上になる。

 

18位 渋谷すばる 15票

・なんだかんだリア恋

・どこまでもまっすぐで正直なすばるくんに愛されてみたいです。

 

19位 手越祐也 14票

・デロデロに甘やかされたい

・付き合ったら意外と一途そうだから!

 

同率20位

山下智久 13票

・あの山下智久から愛されるってやばくないですか...

・高嶺の花すぎて結婚は嫌だけど一度くらいならいいですか 

 

北山宏光 13票

・国民的元カレ(多数)

・全くタイプじゃないのに、本能で好きってなっています。全てを知りたい。 

 

②【結婚したい】

1位 相葉雅紀 60票

2位 加藤シゲアキ 56票

3位 いない 51票

4位 岸優太 44票

5位 村上信五 40票

6位 亀梨和也 29票

 

7位 重岡大毅 26票

・みんな好きでしょ??

・でしょう。それしかないでしょう。大学のときからずっと付き合って社会人2年目で婚約します。

・ネクタイ外しながら「今日晩飯何?お、ええやん、俺それめっちゃ好き」って言ってほしい。

・1番リアルに人間として頭がいいから。税金安いからって見栄なんかはらないで軽自動車に乗る人だから。いい意味で本当に普通だから楽そう。

 

8位 櫻井翔 25票

・安定した未来しか見えない。

・戸籍の強み これ以上に何がある

・家柄学歴収入ルックス全て最上ランクの男と結婚したくない理由が見つからない。

・夫です、って紹介したときの周りのママ友の反応が凄そう。あと、子供ができたときにちゃんと叱って褒めて、めちゃくちゃいい子に育ててくれそうなので。

・食生活乱れまくりなので、ご飯を作ってお家で待っていたい

 

9位 安田章大 22票

・優しくて素敵な家庭を持てそうだから

・海のように広い心。年をとってもシワの数まで愛してくれる

・子供とママの取り合いをして欲しい

・子供が好きで、人間以外の生き物にも優しい。穏やかで親とも仲が良い。

 

 

10位 増田貴久 21票

・きれい好きでやさしそう、子供が好きそう

・ 不倫しなさそう

・完璧、服をシェアしたい

・絶対に幸せにしてくれる。

 

11位 菊池風磨 20票

・同じ墓に入りたい

・多分もう結婚した

・家族に愛されて育ちその思いをきちんと返す人柄が好きだから。

・旦那(ふまたん)とべびたんが遊んでるのを見てるだけで幸せ

 

12位 坂本昌行 18票

・今でも独身なのは、私と結婚する為だと思うから。

・素敵な夫婦生活が送れそう 結婚してないから夢がある

・美味しいご飯食べたいし一緒に晩酌したい

・大人の包容力がある。天然で癒されたい。

 

13位 桐山照史 17票

・圧倒的旦那感

・私の子供をあやしている姿が想像できるから

・なんか落ち着くフォルム。

・保育科卒業なので子育ても手伝ってくれるし料理も出来るのでサイコーオブサイコーです

 

14位 北山宏光 16票

・間違いない

・北山くんの左手の薬指に指輪はめたい、、、。

・ソファに寝っ転がりながら結婚しよっか?って言われたいってだけですはい入籍!!

・トラさん〜僕が猫になったワケ〜を見ればわかる。DVDレンタルはじまってます。dTVでも見れます。どうぞ。あ〜〜〜!!!!藤ヶ谷太輔もいいな〜〜〜!!!!

 

15位 中島健人 15票

・ザ王子様が旦那様だと永遠にお姫様として愛してくれそう。

・ケンティーの毎日見ても飽きない美しさと、私がどれだけ歳を重ねても若い頃となんら変わらず女の子として接してくれそうだから。

・上手く言葉にできないけど、ケンティーは愛の象徴って感じがするから。

 

同率16位

井ノ原快彦 14票

・家庭に入りたい。

・諸々の家事を誰のためにしたいか考えた時、井ノ原さんが1番幸せな気がしたから

 

横山裕 14票

・彼の遺伝子は残さないといけない

・横山くん全然結婚せんからうちがしてあげたい

・私が横山侯隆さんを幸せにしたいからです。結婚式でグシャグシャな顔で泣いて欲しい。

 

丸山隆平 14票

・ いいところ悪いところすべてを愛してくれそうだから

・人格者と結婚したいから

・穏やかなヤバさに囚われたい。「一生一緒やで」ってニコニコしながら言われたい。

 

17位 小山慶一郎 13票

・部屋が綺麗だから。

・私が何回生まれ変わったら彼と結婚できるのか分からないので願望だけでも持たせて欲しいです。

 

18位 平野紫耀 13票

平野紫耀が私と契りをかすって考えたらやばいから。

・若いのに財力があってイケメン

・インタビューなどで女性へのリスペクトがすごくてこの人と結婚したら幸せなんだろうなと。普通にあの遺伝子を持った子を産みたい…

 

同率19位

渋谷すばる 12票

・真っ直ぐに愛してくれそう

・老けても綺麗に着飾ってなくても「ええ女」って言ってくれそう。

 

神山智洋 12票

・親受け&抜群の安定感

・料理に洗濯、掃除全部得意で子供の世話も慣れててちゃんと女の子の気持ちに寄り添えてそれでいて亭主関白発言してる神ちゃん世界の宝だと思うの結婚しよ。というか神山智洋が女だとしても結婚したい。法を捻じ曲げても結婚したい。

 

20位 風間俊介 11票

・理想のダンナ

・毎週ZIP!を見るたびに結婚してます。

 

同率21位

山下智久 10票

・逆に山Pと結婚したくない理由見つかりますか?

 

髙木雄也 10票

・ 想像ができすぎる

・結婚して何年経っても飽きずにたくさん遊びに行ったりはしゃいだりしてくれそう

 

 濱田崇裕 10票

・濵田さんは結婚したさの塊。

・ぜーーーーーーーーったい幸せになれます!!!!

 

 

③【ヒモにしたい】

1位 大倉忠義 109票

2位 いない 106票

3位 髙橋海人 66票

4位 伊野尾慧 46票

5位 知念侑李 34票

同率6位 手越祐也小瀧望 30票

 

7位 岩橋玄樹 28票

・可愛いから(多数)

・あんなかわいい子外に出して良い訳がない

・何不自由ない生活を送らせてあげたい

・おねーさんが絶対に養う!月いくら?

・自分にだけ心を開いていて欲しい。

・かわいいからなんでも買ってあげちゃう。しかし本人は私を金ヅルとしか思っていない模様。

 

8位 松島聡 26票

「僕の飼い主になってください」by本人 以上です。

・私がいなきゃ何も出来ない。

・居てくれるだけでいい

・おうちに帰ったら人形を抱えた聡くんがいたら幸せですね。

・1週間だけ飼わせてほしい、1週間だからね!そしたら出てってね!って言ってたのにいざ1週間が終わったらもぬけの殻になっている一人暮らしのワンルームの小さなソファを見て涙したい

 

9位 平野紫耀 25票

・あの顔でお金せびられたい

・超贅沢なヒモ

・母性本能をくすぐられすぎる、、

・顔が良いので生きてるだけで感謝!カッコイイと思う度に諭吉をあげたい!かっこいいは正義!!殺される以外何をされても顔がいいので許しちゃう

 

10位 二宮和也 23票

・ゲームだけしていていいから、私が家に帰ったら優しくして欲しい

・家にいてくれたらそれでいい。

・私が金を払わずに誰が払う?

・やっぱり顔が好き

 

11位 三宅健 20票

・なんかヒモっぽい

・The ヒモキャラ

・20歳も年上なのになぜだろう…飼いたい。

・シンプルにお顔が好きなので癒されそう

・なにもしなくていいからおかえりっていってほしい

 

12位 亀梨和也 18件

・亀梨くんがヒモってだけで萌える

・「セカンド・ラブ」で亀梨くん演じる慶くんは理想のヒモ。慶くんとエロい生活したい。

・カッコ良くて美しい男性を連れて歩きたい

 

16位 岸優太 16票

・こっちが養うのが当たり前って思ってそう(?)

・賢いし一生懸命だし、かわいいから。

 

14位 山田涼介 15票

・全部セミオトコのせい可愛すぎた家にいっつもいてほしい

・人間の姿をしたセミとして私の家へ

・圧倒的顔面

・顔が好きだから。ずっと家にいてほしい。

 

15位 藤井流星 14票

・家に帰って流星くんの顔が見られるなら働かなくても余裕で許せるから

・ イケメンなんだから働かなくていい。お金渡したい。

・スウェット着てバックハグかましてくるならもう何でもいい

 

16位 玉森裕太 13票

・養われ顔だから。

・ずっとゲームしてるのでわたしがご飯作ってあげます。

・なんかご飯あげたい顔してるので…

 

17位 永瀬廉 12票

・君はその顔面で家に居てくれるだけでいいよ!

・生意気でもいいから家でゴロゴロくつろいで癒して欲しい

 

18位 橋本良亮 10票

・ブログを読んだら分かるはずです。彼はヒモ。

・顔が養って欲しそう(?)

・戸塚さんと結婚してはっしーを2人でデレデレ甘やかしたい。

 

④【不倫したい】

1位 いない 130票

2位 亀梨和也 38票

3位 菊池風磨 33票

4位 大倉忠義 27票

5位 赤西仁 26票

6位 坂本昌行 25票

 

7位 錦戸亮 24票

・遊ばれたい

・女なら一度は夢見ることでしょう。

・シンプルに抱かれたい

・一夜限りの夢を見たい。そして一夜と言わずに関係がバレるギリギリまで夢を見たい。

 

8位 濱田崇裕 22票

・そういう人じゃん(ものすごく勝手なイメージ)

・存在が不倫。濵田崇裕と書いて不倫と読む。彼から放たれてる絶対的不倫したらズブズブなってしまう雰囲気は、テレビ越しでも雑誌越しでも飛び越えてくる。

・パッと見ただの本当にいい人って感じの彼だけど、不意に見せる妖艶な目付きとかが性癖すぎるから、そういう関係になってみたい。自分しか知らないそういう面。しんどい。

・倫理観が欠如してそうだから

 

9位 小山慶一郎 21票

・罪深いお人ですので

・妻子持ちの小山さんの都合のいい女になりたい……

・彼には騙されたいし捨てられる前提で弄ばれたいです

・"不倫=小山慶一郎"の方程式は小学校で既に習いました!

 

同率10位

山下智久 20票

・山Pはみんなのものだから。

・あくまでも本命はお相手の方で、わかった上で弄ばれたい

・3番目くらいじゃないと逆に落ち着かない

 ・危険なかおりしかしないから

 

加藤シゲアキ 20票

・スリルがありそう

・後腐れなさそう

・「真面目そうな人なのに…?」という人の、裏の顔を見たいです。

・絶対にそういうことしなさそうな人と不倫したい。本妻への罪悪感がすごそう。

 

伊野尾慧 20票

・顔が不倫相手っぽい。

・お互い都合よくいてくれそう。

・フラ〜と会って、致してさよなら〜と消えていく関係になりたい

 

岸優太 20票

・出会ってしまったら終わり

・背徳感がすごそう

・不倫しそうにみえないから

めちゃめちゃ良い人と不倫したほうが人生ぐちゃぐちゃになるもんです

・あの長い指で指輪外されたい。あっ!指輪どっかなくした!さっせん!(罪)(声出して笑った)

 

11位 二宮和也 18票

・本気で付き合うにはつまらなさそう

・悪魔だから

・クズそうだから

・あの、えっと、要するにえっちですよね、、

 

12位 増田貴久 17票

・私の夫に嫉妬してほしい

・手に入らない愛をくれそうだから。冷たくて熱い表情を見てみたいから。

・甘いマスクなのに、意外とブラック増田な部分があってドキドキした恋愛ができそう

・増田さんの結婚指輪の痕を見て虚しくなりたい。でも増田さんには不倫して欲しくない。

 

13位 北山宏光 16票

・何も言わずカ・ク・シ・ゴ・トを聴いてください。

・絶対上手いし、色々割り切ってくれそう。

・一緒に背負ってくれそう

・私の旦那は大倉くんなので親友の北山くんと秘密の一夜を...❤︎

 

14位 平野紫耀 16票

・彼氏がいる年上のお姉さんを本気出すで好きになってしまって、目をきゅるきゅるさせながら寄っていってる姿が想像できたので

・火遊びするのにお互いよさそう。本命ではうまくいかなそう。

 

同率15位

櫻井翔 15票

・T.A.B.O.Oな彼だから。

・どんな関係でも許せる

・詳しくは櫻井翔サマのソロ曲、Rolling daysを聞いてくれ。さすれば分かる

 

横山裕 15票

・不倫するなら美しい顔の人としたい

・彼は溺愛してる3歳の娘の元に帰ります

・あの美しい指でそっと指輪を外されたいです………

・既婚者の横山さんに「悪い娘やなぁ」と笑われたい。でも絶対に指輪は外してくれない。

 

中間淳太 15票

・情報漏洩への対策が万全そう

・「お前悪いなぁ(笑)」って冷笑を浮かべながら言われたいから。

 

同率16位

松本潤 14票

・顔が不倫相手顔

危ない恋は松本潤としなさいっておばあちゃんが言ってました。

失恋ショコラティエの「えれなシよ」が忘れられません!!ぜひ言ってください!!!

 

藤ヶ谷太輔 14票

・不倫顔。(真顔)(本気)

・存在が不倫。

・もう不倫代表みたいな顔してる。藤ヶ谷と不倫するのはもういろんな意味で恐怖。ただその恐怖を味わってみたい。

 

17位 森田剛 12票

・既に響きがギルティ

・リアルに既婚者のくせにどちゃくそエロス溢れてるからです!2番目でいいのって言いたくなる見た目してる森田剛さんがいけません。

宮沢りえから奪いたい。(こわいw)

 

同率18位

中島健人 12票

because of love

・ケンティーが不倫してしまうほどの女になりたい。

・この関係はダメ、終わりにしなきゃと思っていても永遠に溺れてしまいそう。「お前は俺から離れられないよ。永遠に。」

 

永瀬廉 12票

・エロい

・不貞を働くならどうせならめちゃめちゃイケメンとがいい。

 

19位 安田章大 11票

・リアルな色気を感じるから

・バーで口説かれて一夜限りの恋を楽しみたい。もう会うことは無いと思っていたのにある昼間に再会してそこから頻繁に会うようになる。

「なあ、アカンことしてると思ったらさ、余計に感じてしもてるやろ、自分。」

 

20位 髙木雄也 10票

・エロ過ぎる

・イケないことしたい人ナンバーワンだから。

・もはやしてそう。禁断の恋が似合う 

 

 ⑤【束縛されたい】

1位 いない 115票

2位 丸山隆平 43票

3位 中島健人 39票

同率4位 錦戸亮平野紫耀 32票

同率5位 増田貴久/永瀬廉 30票

 

6位 山田涼介 26票

・顔が良いから

・あの顔で束縛されたらシンプルにやばい

・激重の山田

・されたいも何も絶対にしてくるから。

・束縛といえば山田涼介。メンバーにさえGPSつけるんですよ

・あんな綺麗な顔して足りないのは身長だけみたいな完璧な人が、実は超ソクバッキーだったらゾクゾクしませんか?私はします。

 

7位 中丸雄一 23票

・彼は帝王なので。

・歪んだ愛情で支配されたい

・「自分は普通ですよ~」という顔をしているやつが実は一番やばいと昔から決まっている。

 

8位 加藤シゲアキ 23票

・めんどくさそうなところがいい

・目に光がないシゲアキが好きなのでGPSで監視されたいです。

・たぶん殺されるそのうち

 

9位 亀梨和也 22票

・束縛したくなる位に愛されたい

・束縛さえ嬉しいと感じそう

・不幸にはならない

・精神的な束縛、肉体的な束縛、どちらも受け入れる覚悟はできている。

 

同率10位

安田章大 20票

・しなさそうだけどしたら怖そう

・あの博愛主義の安田くんに束縛されるって

お風呂場で髪を同じ色に染められたい

 

神山智洋 20票

・ 束縛代表

・ソクバッキーって言われてるから

・彼本人は「俺絶対束縛せーへん!」と言っているけど心理テストで束縛が激しいタイプと診断されたり、過去にメールは1日100件がいいと発言していたり、ヤバさが垣間見えているので。あんな可愛いお顔の子に束縛されるなら本望だよ…

 

11位 櫻井翔 19票

・きっちり束縛してくれそう

・完全に束縛男ですよね。間違いなく理詰めされて何も答えられなくなりそう、そこまで含めて最高。

・めっちゃ細かく束縛してきそうだけど逆にそれが面白そう

・インテリ優等生の彼がたまに見せる冷たい目が大好きなので、あの目でお前は俺のだよね?って言われたいです。(助けてください妄想が止まりません)

 

12位 小山慶一郎 18票

・自他共に認める束縛強め男

・束縛通り越して監禁されそう。

「他のグループ見たら不倫だぞ~!」って言う小山さんですし絶対メールで「どこにいるの?」「誰といるの?」「何時に帰ってくるの?」ってメール100件位1日に来て欲しい~

 

13位 大倉忠義 16票

・独占欲が強そう。あの綺麗な顔に束縛されるなら本望

・あんなかっこいい人に一生に一度でもいいから束縛されたい

・男友達の話してたら突然「お前さ、彼氏だれかわかってる?」って言われたいです。

 

14位 伊野尾慧 15票

・死んだ目で「昨日の、誰?」って言われたい

・メンヘラそう。愛が重たそうだから。他の男性と話したら笑顔で首絞めてきそう。

友達でもなんでも男の連絡先は俺が全部消すという発言から、確実に彼は束縛します。そんな伊野尾くんに束縛されたいと思ってしまいます。

 

15位 中島裕翔 14票

・周りから固めて理詰めで来そう。彼だけの世界なら生きてみたいです。

・マジレス裕翔くんになんで俺以外の男お前見てんの?って迫られたいです!!!

・人間に興味がなさそうなので。そういう人に束縛されるのってロマンじゃないですか?

 

16位 手越祐也 12票

・ヤキモチやいてる所を見たい

・愛が重そうだから

・遊び人の癖に

 

17位 藤ヶ谷太輔 11票

・犯罪まがいのことをしそう

・マイコ今日どこ行ってたの?って言われたい(マイコではない)

キスブサを見過ぎた

 

同率18位

北山宏光 10票

キスブサ見てください

・この前のキスブサを見た人全員が確信したと思うんですけど、束縛に関しては彼の右に出るジャニーズいないです

 

渋谷すばる 10票

・重い愛情をぶつけられたい

・ 彼にだったら束縛されても構わない

・病まれて激痩せされたい。心配したい。

 

⑥【ホストだったら貢ぎたい】

1位 いない 86票

2位 手越祐也 46票

3位 永瀬廉 41票

4位 大倉忠義 35票

5位 亀梨和也 33票

6位 藤井流星 28票

 

7位 平野紫耀 26票

・ホストだったら絶対No. 1でしょ。

・お金を挟んだ関係性なら幸せにしてもらえそう

・貢ぎたいと言うよりは、成功しそうな人。頭の回転がとにかく早い。容姿や雰囲気、色気とかは別にして(顔はいい)女性男性問わずデロデロに人をダメにしそう。人たらし。

・太客しかいなそう 店はもちろん歌舞伎町でNo. 1にさせたいと貢ぎまくる人続出。No. 1かっさらって サクッと地元の可愛い子と結婚してマイルドヤンキーしてほしい

・お酒の値段とかわかんないフリとか酔ったフリしてクソ高いやつどんどん飲ませそう。顔がいい。

 

8位 山下智久 24票

人類の奇跡

・圧倒的顔面(類似多数、シンプルに顔がダイヤモンドだもんわかる)

貢ぐしかなかった。

・シンプルにPしか勝たん

・顔がいい、性格いい、運動神経いい、センスいい、全てが良すぎて旦那や彼氏にはもったいない。あの顔は貢ぐ相手くらいがちょうどいい。

・貢いで貢いで貢ぎまくって、特別扱いされたい、どうして私にはあの顔をひとりじめするだけの力(つまりは財力)がないんだろう…

 

9位 小山慶一郎 23票

・根がギャル男なので

・自他共に認めるコミュ力おばけ

・彼に抱く気持ちは恋心ではなく、貢ぎたいという気持ち。でも彼が本当にホストだったら身を滅ぼしていたのでアイドルで良かったと思います。

・2009年頃までは歌舞伎町のNo.1ホストの慶として伝説を残した後に表舞台から姿を消し経営者側に回っている空気バンバン出てるの小山慶一郎しかいなくないですか??

 

10位 山田涼介 21票

・誰もが認める圧倒的顔面力

・顔面だけで払える

・指名するのが楽しみですよね!なんてったって人間とダイヤモンドのハーフですよ!あの顔面ですよ!幾らでも貢ぎたくなります!!!

(結論、顔が天才)

 

11位 北山宏光 19票

・ジャニーズにいながらほぼホスト

・絶対楽しすぎてハマる

・話術と目で女をコロコロ落としそう。

・No.2のミツとNo.1のタイスケの競い合いが見たいからです

 

12位 赤西仁 17票

・顔

・酒と夜とNo.1がここまで似合う人はいない!!!

・もう名前も顔も雰囲気もホスト!ホストになるために生まれてきたのでは?ってくらい天性のホスト!もしホストだったらROLAND

 

同率13位

安田章大 16票

・あの気遣いはどう考えてもナンバーワン

・例えお金のためだったとしても優しくされたい

・カワイイ系からオラオラ系まで変幻自在だし、1回来店したらずっと覚えててくれそう。

・かわいい面とかっこいい面のギャップ萌えでウケそう。歌も上手いし優しいし悪いところがない。

 

加藤シゲアキ 16票

・ホストとか不器用そう。不器用なりに頑張ってるのみてついつい…って貢いじゃいそう

・とにかく顔がいい、けど人見知りなところがまたギャップではまってしまう

・家庭の事情でホストをすることになったシゲに売れない時代から貢ぎ続け店のNo.3まで上り詰めさせたいです

 

髙木雄也 16票

・女扱いが上手そうでその一瞬だけでもお姫様気分にさせてくれそうだから

・人生を狂わせてくる顔

・友人の髙木担がホストになれば貢ぐと言っていたので。きっと彼女は破産します。

 

同率14位

橋本良亮 14票

存在がホスト

・完全にBAD BOYS JのNightsのヒロくんイメージ

・チャラさとあざとさ優勝です

・ラスソンのlove to love youを聞くまでは死ねない

・絶対可愛い!けど多分市川のナンバーワンにしかさせて上げられなそう。(wwwwwww)

・顔見る度あ、、だめ、、、、私のお金が、、、、、、ってなる

(超絶私情ですがあたしがはっしーをNo.1にするんだから、という気持ちでえび現場通ってます、はしちゃんは顔からしてマジでホスト枠。)

 

 小瀧望 14票

・ホスト顔だと思う。アリ。

・お姉さんって言われたら貢いでる

・ナンバーワンにはあと一歩届かない小瀧くんに「俺、ナンバーワンになりたいんですよね」とか夢語られたら店飛び出してお金下ろしてきます。

 

15位 伊野尾慧 11票

・チャラいし思ってないことをズバズバ言えそうだから。

・女の子大好きだし頭が良くて顔が良くて話がうまい。酒も結構イけるらしいから凄そう。貢ぎたくなる顔してる。

・可愛い子は即枕しそう。ブスは色恋で焦らす。

 

16位 岸優太 11票

・色々やらかしそうだけど一生懸命頑張りそうだから貢ぎたい!

・No.1には遠く及ばない新人だからこそ、頑張ってねの意味を込めて貢ぎたい。

・ダメダメだった新人の頃から、トップに登りつめる手前まで貢ぎたい。あくまで手前まで。ふとした拍子に、そこまでのし上げてあげた私のことをちょっとだけ思い出して欲しい。(情に厚そうだから…)

・馬鹿で抜けててドジだけど、一生懸命さとあの笑顔で母性本能くすぐられるタイプ。これからも元気に生きて欲しいなって思います。

・岸「さっせ!今月まじピンチッス」
 私「わかった❤︎何空けに行けばいい?❤︎」

(岸くんへのコメントマジ全部面白い全部わかりみが深い)

 

17位 菊池風磨 10票

・オラ営されたい・・・。

ガチ恋営業かけられたらもうそこが人生の終着点

 

 

 

[コメント大賞]

10票未満でしたが超個人的に好きだったコメント

ヒモにしたい

長瀬智也 

道に落ちてた謎のイケおじ長瀬拾いたい… よく笑ってよく食べて、私のためにギター弾いてくれて、疲れてたら海までバイク飛ばしてくれるしめちゃめちゃ優しく抱いてくれる彼にズブズブになりたい 名前呼んでって言っても絶対嬢ちゃんとしか呼んでくれなくて、ある日突然今まで貢いだお金と「嬢ちゃんありがとな」って置き手紙残して消えられて泣きたい 

 

____________

 

 

如何でしたでしょうか?

オタクのコメント天才すぎて集計しながら楽しかったです!!

 

担当票が集計しきれてないので、集計出来次第こちらに追記予定です。申し訳ないです。

 

また、明日11/1〜第2回ちょっとキケンなJr.大賞開催予定ですので奮ってご参加ください!!

 

長くなりましたがありがとうございました♡