虚像の君に恋をして

憂鬱な明日に魔法をかけて

12/29 オリラジ×SixTONES

オリラジのNHK15時間ラジオ SixTONES出演部分文字起こし

 

2018年ラストにSixTONES6人揃ってのラジオゲスト出演おめでとう!!!

 

f:id:best8627:20181229152407j:plain

 

出演時間:2018年12月29日 8時18分頃~8時57分頃まで

 

 

こちらの公式様が文字起こしして下さいました!!天才!!

ただ、だいぶ簡略化されている部分が多いのでその追記と、間違いの訂正と、誰の声か判別できていない部分があるので、公式を参考にしながら自分の記録用に残しておきます。

(公式部分は黒字、私の書き直し部分は赤字で書いてます)

 

_________________________

 

藤森:
それでは、ここからは今年熱かったこのグループに登場してもらいましょう。どうぞ!

SixTONES
おじゃまします!

藤森:よいしょ!よろしくお願いします。

中田:じゃあ、一人ひとり、まずはご挨拶を。

田中:SixTONESの田中樹です。よろしくお願いします。

森本:SixTONES森本慎太郎です。もりっと頑張ります。

高地:どうも、高地優吾です。笑顔をとりえにしているんですけどラジオで笑顔が伝わらないのが。よろしくお願いします。

中田:そんなことないですよ。

藤森:僕らが伝えます。いい笑顔してくれてます。

村松村北斗です。よろしくお願いします。

京本:僕は京本大我と申します。京本政樹さんの息子さんです。

藤森:「さん」付けなの?

京本:一応、(めっちゃ?先輩なんで。

中田:京様だ~ 

藤森:いつもお父さんにお世話になってます。

ジェシー:どうも、SixTONES盛岡冷麺になります。

中田:ジェシーさんね。

藤森:ジェシーさんって言われて戸惑わないでください、名前を確認しました。れいめん?って。

ジェシー:あの~食べたかったんで。

中田:もうふざけてるんだから~

藤森:よろしくお願いします

スト:よろしくお願いしま~す

中田:SixTONESはジャニーズJr.のグループなんですか。今年、都内でいろんなところでポスター見ましたよ。

スト:お~ありがとうございます!

藤森:YouTubeの動画とかもチャレンジしたんでしょ。

中田:ジャニーズさん的にはネットに関してはかなり逆にやらない方針だったのが完全なる真逆の新世代として期待されているわけでしょ。

ジェシー:だからもう今年からですね、3月から。

田中:それで実際にアーティストプロモキャンペーンというふうに抜擢していただいてその看板だとか。あと、「JAPONICA STYLE」っていう僕たちのオリジナル曲のミュージックビデオもそれにともなって制作していただいて、滝沢秀明さんにプロデュースしていただいたりとか。

中田:滝沢さんって今年、また経営にも関わるってニュースにも出ていたから。新しいジャニーズの象徴となるプロジェクトなんですよね。

藤森:次世代のジャニーズの。

髙地:歴史の変化ですよね。

藤森:動画も見させてもらったんですけどもちろん、格好いいのは当然なんだよ。やっぱり面白いですよね

森本:本当のこといわないでくださいよ!

藤森:ジェシー

中田:違う、違う。盛岡冷麺さんですよ。

藤森:どっちなんだよ!ややこしい。

ジェシー:ahahahahaha

なんかすごく、普段見られない感じのジャニーズのタレントさんの現場での感じとか、めちゃくちゃ面白いし。

中田:へ~裏まで全部見せてる感じなんだ。

藤森:役割的にも結構うまい感じで。

スト:そーーですね

ジェシー:ちょうどバラバラやんね

京本:バラバラです!

藤森:ちゃんと仕切る人がいて

中田:どういう立ち位置だとメンバーたち的には思っているんですか?

田中:僕は一応仕切りとかMCなんかを。

中田:樹くんがMC、で

森本:僕はマスコットキャラクターです。

中田:え、慎太郎くんが?

爆笑

ジェシー:だとしたらやめて

京本:僕がマスコットキャラクターです。

髙地:ウソつくなw

中田:イメージキャラクター?

森本:ちゃんと言うとボケですね。

藤森:一応プロフィールには慎太郎君、グループ最年少でボケ担当って。吉本のプロフィールだもんね。

中田:それ、よしもとクリエイティブ・エージェンシーのプロフィールじゃん。

京本:やっぱジャニーズも新世代いかないと…

中田:おもしろいね、プロフに書いちゃうんだね。

藤森:バランスがいいんですよ。

髙地:僕は、一般人キャラですね。

藤森:落ち着く感じね

髙地:一番俯瞰で見てる感じで。身近な視聴者です。

松村:松村はぼんやりいますね。

中田:クールだよね。

京本:俺は、時にクール時にロックみたいな。

中田:へ~可愛い

京本:不思議な不思議なかんじで。そのときのテンションでキャラ変えています。

中田:可愛いよね、いいですね、カワイイ

ジェシー:僕はまとめ役ですね。

藤森:嘘つくんじゃないよ!

田中:俺とかぶっちゃってるから。

中田:樹さん、ボケが多いみたいで

田中:基本、8割はシカトしていいです。ます

中田:そうなんだww

ジェシー:いつもこんな感じなんで。

藤森:樹くんの負担半端ないよね

樹:日に日に痩せていく

一同爆笑

ジェシー:つまり良い刺激になってるということで。

松村:入れ代わり立ち代わりぼけていくので。超新塾みたいなスタイルでやってます。

中田:目標おかしいけどね、超新塾って。

藤森:そう見えてきたもんね。非常にすばらしいんですよ。先ほども話題にありましたが今年始めたYouTubeの活動。何本も動画をアップしてるじゃないですか。

中田:大変な作業だよ。

田中ジェシー:毎週金曜日にアップしてるのでそれなりに制作というか、企画をこうやっていこうっていう案が大変ですね。

中田:それも自分たちでやったりするんだ。

田中??:一応、ディレクターさんもいらっしゃるんですけど打ち合わせしながら、このほうがやりやすいとか綿密にやっていくんですけどやっぱり、ものによっては再生回数が上がる、上がらないっていうのが現実的に出るので、難しいですけど。

藤森:案出しも、メンバー全員で会議してやるんだ。

中田:結構、反省もするの?再生伸びなかったなとか。

田中??:でも、やってて実際僕たちが楽しかったものが伸びるので。

中田:それが一致するのはいいね。

田中??:楽しんでやるがのいいって最近は。

藤森:最近、印象的だった動画ってありますか?

田中??:ドライブ企画とかは楽しかったですね。僕たちのYouTube台本がほとんどないんですよ。ここ行きます、ここでこんなことをします。締めてくださいくらいしかなくて。なので、ドライブとかは素で車内で楽しんでいる感じなんで。

中田:へー!全員で?

京本:ドライブ中にサルに遭遇しました。

藤森:誰?

京本:サル。

髙地??:誰って!

藤森:お湯の白湯って聞こえたんですよ。そういうタレントさん、いたかな?って。

中田:だとしたら京本くんのトークヤバすぎるでしょ。サルね、おサルさんでしょ?奥多摩行ったんだ。

京本:はい、BBQやったりとか。

中田:面白そう。

髙地??:普段、ファンの人が見れない日常的な、プライベートなことが再生回数伸びたりとか。

田中:あとはライブ配信というのをやらせていただいて。SixTONESのラジオでストラジという企画を動画でやってるんですよ。だから、音声でも見ても楽しめるっていうのをやっているんですけどそれを1時間のライブ配信でやったりとか。それも初の試みだったので楽しかったですね。実際にきたコメントとかとトークしたりとか。それも結構、印象に残っています。

藤森:すごいわ。来年もいろんな展開あるし、もしかしたら先輩が遊びに来るとか。我々も今日、関係性できたわけなので。

スト:おーーーー?!

中田:すぐ出ようとする。大好きじゃん。

髙地??:逆にお願いしますよ。

ジェシー:あとで連絡先のほうを…。

藤森:ジェシーぐいぐいくる。

ジェシー:やっぱり今日は今日なんで。

中田:15時間終わったあと飲みに行かない?

藤森:行っちゃおうかな、本当に。

中田:いいですね、波長が合います

藤森:そして、このあと8時台後半なんですがSixTONESのみんなの動画で人気となってる以心伝心ゲームをやりたいと思います。お寿司のネタといえばとか、お正月の楽しみといえばといったお題を皆さんから募集したいのでリスナーの皆さん、お願いします。

中田:お題はツイッターで「#NHK15時間ラジオ」をつけてつぶやいてください。

藤森:人気のゲーム、動画なんだ。

田中??:最初のほうにやった動画でして、そこで、ちょっとふざけたのからまじめなお題までやって結構、ファンの人がいいリアクションをとってくれて。

藤森:以心伝心なんていうのはやっぱり6人の気持ち、心が1つになっていないとそろわない…。

森本:いや~もう、ビビッと繋がってるんで。

藤森:慎太郎、本当?

髙地:いや、ほんとにね慎太郎とジェシーは合わせる気がなくて、自分の書きたいことを書いて、フリップ芸人みたいな感じで、ゲームとして成り立たなくて。

ジェシー??でも慎太郎と俺がいる限りおかげで面白くなる。

髙地:だいぶポジティブ、ずっとポジティブじゃん

中田:慎太郎とジェシーがふざけたくてしょうがない。うずうずしてる。

ジェシー:僕、もう机の上乗りたいですもん

藤森:そういうところも揃うところも見たいけどね。お題を皆さんから募集したいと思いますのでよろしくお願いします。

中田:みんなのお題、読まれますからね。

藤森:つぶやきも今、ものすごいきてますよ。お題となるものが。

中田:Jr.のグループだということでビックリしている人たちもいるね。デビューしてないんですねとか。

スト:してないんですよ。

ジェシー??:結構みんな12~13年くらいやってて。

中田:すごい、ずっと仕上がってきてるわけだ。

京本??:今か今かと。

中田:あっという間でしょうね。

ジェシー??:毎年、今注目されているジャニーズJr.グループって言われて13年目です。

スト:ははははは

中田:秘密兵器として。

ジェシー:いつクるんだろうって。

藤森:実力をどんどん積み重ねてね。熟成して。素晴らしいですよ

中田:ジャニーズさんのつくり方って面白いよね。みんなが知ってるのにまだデビューしてないっていう状態なわけでしょ。

髙地??:でも逆にインパクトを与えられるのはうれしいですよね、デビューしてないんだって。

ジェシー??まだデビューしていないからこそYouTubeとかができたりいろんなチャンスを。

藤森:なんか、舞台とかライブとか今年、結構ジャニーズさんのライブとか舞台を見に行かせてもらったけどライブももちろん、すごいけど舞台ね。帝劇とか、めちゃくちゃいいよ。俺「ドリームボーイズ@」というのを見に行かせてもらったけどぜひ、皆さんの舞台とかあれば。

スト??:ぜひ来てください!

中田:すぐ食い込もうとする。

藤森:ジェシーみたいなところあるから。

ジェシー:行っちゃおう!

藤森:行っちゃおう!

中田:この二人混ぜるな危険だよ。異臭騒ぎ始まるから。変な化学反応で。

藤森:というわけで、ここで1曲まいりましょう。

 

==タッキー&翼 夢物語)

 

藤森:それでは、ここで皆さんからのメールをご紹介していきましょうか。静岡県のえりんぎちゃん、23歳。

中田:おいしいですね。

一同爆笑

藤森:樹君は朝が苦手とおっしゃっていましたが朝早いと思いますが、遅刻しないで来れましたか?

田中:今日は、俺、ちょっと早めに着いたもんね。

スト:早かったね

田中:でもマネジャーさんから、朝起きたら報告してくださいって。だから起きましたよって。

ジェシー??:今でもお母さんに起こされてる。

中田:可愛い~

田中:起きれないんですよ。本当に12時より前に起きるのができないですね。

藤森:早めに寝ても?

田中:ダメです。本当に起きれないです。

中田:あとはお母さんに頑張ってもらうしかないですね。

藤森:離れろ、そろそろ。

中田:お母さん!何で起こさないの!って。

中田:それ、中学生ぐらいだよ。大阪府、T、38歳。SixTONESの皆さんはハーモニーやラップ、ボイパと多彩な音色をライブで聞かせてくれます。ぜひ、ラジオでも聞きたいです。よろしくお願いします。

藤森:なんかいけるやつあるの?

中田:ラップとかボイパとかって担当あるんですか?

田中??:一応、2人がボーカル担当で。ライブでは。僕がラップ担当させてもらったり

森本:僕は演歌やってます。

ジェシー:ahahahahaha

藤森:そこ、相性いいな。

髙地:すぐバレる嘘つくなお前

中田:嘘だよね?

森本??すみません、ちょっと言っちゃいちゃく…たく…

一同爆笑

中田:ジェシーは?

ジェシー:僕はボーカル担当で

中田:ボーカル二人なのか、ボイパとかはできる?

髙地??:ほんの少しですけど中村さんに…あ、中村さんって言っちゃった

一同爆笑

髙地:KAT‐TUNの中丸雄一さんに教えていただいて。少しずつ練習したり。

藤森:あるの?即席の。

スト:おっ!!!?

髙地:(ボイパ始まる)…入れよ!!!!

藤森:誰も入らないじゃん。

田中??:タイミング難しかったから。

髙地:いやいやいや

中田:うちの藤森くんもラップは得意だから

スト:お~~~~~!

中田:コラボろうよ!だから、今、ボイパしてくれたところに慎吾ちゃんがSixTONESへの気持ちを韻を踏んでいくから。

藤森:ちょっと待って!

中田:うちは藤森がラップ担当で俺がそれ以外、全部担当してるんだけど。

藤森:自分頑張ってるじゃねえよ。

髙地:え、ちょっとでいいですか?

中田:あとラップは樹君。じゃあ、樹君と慎吾ちゃん、いい感じで入れたら。

ジェシー:フェイクとか?

田中??:僕、慎吾さんのラップに合いの手的な。

藤森中田:演歌的なこぶしで締めてね。

田中じゃあ北斗は手拍子しといてもらってもいい?
らって。

森本??あれ!北斗いたの?

藤森:いますよ!

松村:おれはここに、います。

髙地:じゃあいっていいんすか?(ボイパ始める)

藤森:イエー、レッツゴー!「15時間ラジオ」トップバッターはSixTONES。こんなイケメンに朝から会って俺のテンションはマジ爆上げ!ジェシー:イェーイイェ~)SixTONESに会って、俺もうへとへとで家に帰ったら布団ズに包まって寝ようかな!Common Juri

田中??:俺らが飛び込んだラジオ。俺らが今から自己紹介。SixTONESさまざまな音色で届けるリスナーへの思い。

森本:♪たけばやし~~~~

ジェシー:ahahahahaha

田中:あの~問題視はしてたけどやっぱミスマッチだった。

中田:皆さん、ご報告があります。放送事故になってます。

藤森??:大成功でしょ。

中田:すごいよかったじゃないですか。

田中:いや~北斗のいで立ちはさすがだったね

藤森:北斗君がずっと手拍子してくれてね。

北斗:じっと座ってました

中田:すばらしかったね。

髙地??:中田さんもラップ入ってきてビックリした。しちゃった

中田:相方の雄姿見てテンション上がっちゃったから。

藤森:1回俺をふりにして入ってきやがった。

中田:ひどいやつだよね。俺も???だから   (ここ何回聞いても分からない誰か助けて)

藤森:ジェシー担当だから

ジェシージェシー担だからそうそうそう

藤森:ジェシー担です

藤森:さあ、メールありがとうございます。このあともとうこう投稿お待ちしています。番組ホームページから投稿してください。ツイッターもチェックしてますので。

中田:「#NHK15時間ラジオ」をつけてつぶやいてください。

 

==(アツい場所からの中継、ストの笑い声がひたすら響く)

 

藤森:ここからはSixTONESのYouTubeチャンネルで人気の企画に行きましょう。こちら!

スト全員??:以心伝心ゲーム!

藤森:いえーい!これはある質問に対して6人全員の答えが一致するのか。絆が試されるゲームですね。

中田:一致することはあるんですか?

田中??:YouTubeで実際にやったときは、本当にそろわなくて本当に2時間近くやったよね。

ジェシー??そうだね。だからそろうまで僕たち、ずっとここにいます。

藤森:困ります。

ジェシー:15時間ずっといます

中田:そろわなさそうだね。

藤森:分からないよ。年末だし、ぴたっとね。

中田:そうね、人柄がでるからね

締めてくれると思いますよ。お題もリスナーさんからたくさん届いております。それでは、早速まいりましょう。お題を送ってくれたのはしゅーちゃーさん、しんせだいえびさんほかたくさんの方からいただいたお題です。年末といえば?

ジェシー??:もう、あれでしょう。

京本:あれだー!

藤森:話し合いは無しですからね

スト:もう大丈夫です!

中田:大丈夫ですね?ジェシーは自信満々だけど北斗君は頭抱えてるね。
大丈夫?

藤森:髪くしゃくしゃにしてるけど!?
北斗:年末?一番1年でいろいろある年じゃないですか、年じゃねーや、時期じゃないですか。

藤森:年末といえば、あれしかないよね。いくよ、みんなせーの…。

6人:カウントダウン!カウントダウン!カウントダウン!****!****!

田中??あれ。誰か違ったよね?

中田:樹君は?

田中:カウントダウンって言いました。

森本??:僕もカウントダウンです。

髙地:カウントダウンライブ

松村:大掃除。

中田:北斗君が大掃除ね。

京本:で、カウントダウン

ジェシー:僕、おせちです。

一同爆笑

中田:ジェシーやべえ!

藤森:ジェシーだけ年越しちゃってんじゃん

中田:ジェシーは年末に食うんだ。年末、みんなでカウントダウンやっていてそのときに北斗君は大掃除していて、ジェシーだけおせち。早弁じゃん。

藤森:ジャニーズといえばカウントダウンでしょ。

田中??あそこでマイク持って歌いたいですよ。歌うのが夢です

藤森:大盛り上がりのイベント。そんな中、北斗君は大掃除ね。

中田:ジェシーはニヤニヤしているんだけど、北斗君はマジでへこんでるよね。

松村:いやだって、逆に毎年言われない?親に大掃除しなさいって。どんな教育受けてんのよお前ら

中田:次いきましょうか。ラジオネーム、らりーかのあっちゃんから。鍋といえば何鍋?これは選択肢はいくつかしかないもんね。

藤森:例えばみんなで6人で囲んだこととかあるでしょ?

スト:鍋は~無いかな?

中田:飯行ったりはするんだ。

スト:たまに。

中田:みんなの好みもなんとなく分かっているよね。甘いのとか、辛いのとかしょうゆ、みそとかいろいろありますけど。せーの…。

6人:もつ鍋。***。***。***。

藤森:はい、そろいません。

一同爆笑

田中:樹はもつ鍋っていいました。

森本:僕、水炊きです。

髙地:僕はすきやきです。

松村:豆乳鍋です

藤森:豆乳鍋は揃わないわよ

京本:僕はパイタン。

ジェシー
キムチ鍋ですね。

田中:全員バラバラじゃん!!!

中田:全違い。逆に、賞あげたいよね。

髙地??:6種類の鍋の種類、出る?

松村:鍋の種類全種類出たんじゃない?

中田:みんな好きなんだね。鍋ね。

ジェシー:あったまりますしね、今の時期

藤森:今年食べた?今度1回6人でやってそれを思い出の鍋にして。

中田:こんだけ好みが違って6人で何鍋が出るんだろうね、むずいね。

ジェシー??:ビュッフェスタイルでいいんじゃないですか。YouTubeでやればいいじゃない。

スト:おおいいじゃん!

中田:鍋会は見たいね。

藤森:俺、鍋めっちゃ得意だから、そのときは任せて。

スト:お~~!じゃあお願いします!

中田:藤森さん、SixTONES入ろうとしてない?

藤森:でたいよ、YouTubeには。

中田:ラジオネームちゅうちゅうさん。おせち料理といえば?

藤森:きたよ、ジェシー

ジェシー:おおきた~

藤森:いろんなのあるけど。

北斗:うわあ、きた!(このラジオ中一番大きな声で)あだ名あるんです。

藤森:じゃあ、それいいヒントになったじゃん。

髙地:ちょっと待って待って待っておせち料理でしょ?知らないよ

メンバーだったらみんな知ってるはず?

田中??:いや、初耳です。

中田:どっかで呼ばれてたんだ、じゃあ

松村??:親戚が。

一同:しらねーよwwww
髙地:待って、おせち料理って何があるっけ?・・・あ、好きなの1個ありました。

6人:せーの、数の子。***。***。***。***。

北斗ジェシー:誰かから揚げって言った?

田中:僕、名前分からないけど卵のやつっていいました。

中田:伊達巻ね。

森本:俺、お餅って言いました。

中田:慎太郎お餅。

藤森:お餅っておせちかな?慎太郎!

一同:お雑煮、、、お雑煮だよね?

藤森:しーんーたーろ~

森本??:バカがばれますね。

髙地:俺は数の子って言いました。

松村:僕、伊達巻。

京本:僕、クロマキー…黒豆ですね。

一同爆笑

藤森:クロマキーは緑の布だから。

中田:伊達巻?黒豆?

京本:黒豆です

中田:黒豆ね、混ざっちゃたのね、うん

藤森:ジェシーは?

ジェシー??:卵ですね。

藤森:伊達巻ね、じゃあ3人揃ったんだ。で北斗は、あだ名が伊達巻なの?

松村:伊達巻が好きすぎて親戚が集まるときは僕に伊達巻を1本、献上しにくるんです。そこで伊達巻殿下っていわれてました。

藤森:めちゃくちゃ格好いいじゃん。伊達巻殿下。

髙地:全然浸透してないじゃん

京本:初耳ですね

藤森:親戚内だけなんでね。お題、まだあるよね。そろいそうなやつをさ。

ジェシー??:うどんかそばとかにしときますか。

藤森:なに、その2択…。

中田:ちさとさんのとんさんからのお題です。今年一番ボケたのは誰?

スト:おーーーー

田中??:これは2択なんですよ。

中田:いけますか。

6人:いけます。せーの…。ジェシージェシージェシージェシー!***!***!

中田:あれ、樹君は?

田中:ジェシーです。

中田:慎太郎は?

森本:俺。

田中:ジェシー

髙地:ジェシー

松村:ジェシー

京本:ジェシー

ジェシージェシー

慎太郎:おーーいどういうことだ!

松村:過大評価w

田中ジェシーと慎太郎に関しては自分が一番ボケたと思い込みたいんですよ。

ジェシー:だって家でやる?ボケる?

森本:家で俺、テレビ見ながらぼけてるよ?

ジェシー森本:テレビなしで1人でぼけてるからね。

一同爆笑

中田:だとしたら寝たほうがいいよ。1回休まないと。

藤森:「R‐1」に出なさいよ。

中田:慎太郎イズムがあるからね。譲れないから。

藤森:ここでジェシーって譲ってる場合じゃないですからね。自負があるから

森本??:芸人さんもやっぱ戦いますから。

ジェシー:じゃ~慎太郎のね、一発芸、まで、3.2.1どうぞ。

森本:えーっと…。おせちギャグ。きました…。ちょっと待ってください。

中田:そんなことしている間に、うちの慎吾ちゃんいっちゃうよ。

藤森:伊達巻!伊達巻の王様、伊達巻キング!

森本:その伊達巻から登場するのは、そうイセエビ!

中田:いいよ。

髙地ジェシーが、慎太郎が困って喜んだ。

森本:ちょっと僕の芸風だと、一発ギャグは1個も持たないんですよ。

中田:なんで振ったのよ。

藤森:慎太郎はスタイリッシュなんだよ。

森本??:人様のギャグを自分なりにトッピングしていくっていう。ザキヤマさんとかのスタイルをという。

ジェシー??:僕が1回やります。

松村:お前が・・?

ジェシー:最初はグー、ジャーン。あいこでしょ、ドーン。

中田:それが正しいのね、今のよかったじゃん。今のは慎吾の伊達巻からのイセエビにね。

森本:それを知ってるのに彼は助けてくれなかった

藤森:ゼロから生み出さないと。

ジェシー??:人生、まさかの連続なので。

中田??:潰し合いみたいになってるよ。いいよ

藤森:あのさ、まだあと14時間残ってるのに、汗びっしょりだよ。

中田:だんだん、慎太郎の魅力わかってきた。

藤森:ということで以心伝心ゲーム、結局、そろわず。

髙地:そろわなかったか~~

藤森:以上、以心伝心ゲームでした。

 

藤森:オリラジの…。

中田:「NHK15時間ラジオ」。

藤森:夜11時まで頑張ります!

 

中田:8時台、そろそろエンディングとなりました。

スト:え~寂しい

中田:SixTONESのみんなとはここでお別れとなりますが、どうでしたか?

田中??:あと14時間ぐらいいけるよ

藤森:一緒に駆け抜けたいね。どうでした?

森本??:僕は今日、反省会ですね。

中田:反省?!真面目だなあ

藤森:どこを?

森本??:家に帰って、このラジオを聴いて、あ、ここだめだったなとか確認して僕の師匠であるジャンポケ斉藤さんに師事をしているので。

ジェシー:ahahahahaha

藤森:誰に師事してんのw

中田:いいですね。ブラッシュアップをね。優吾くんは?

髙地??:SixTONESの個性が出たと思いますけど、もっと時間ほしかったなというのが正直な気持ちですね。

藤森:一時間じゃたりないね

中田:まだまだこれからやっていきましょう。北斗君は?

松村:人が多いなと思いました。

藤森:それはいつもだから

中田:1回、北斗君ソロでね。大我は?

京本??:僕はオリラジさんとたなせて…。

中田:たなせて?

藤森:たーいーが!

中田:2人が、大我さあ今のところ1回もちゃんとしゃべれてないよ。

京本??でも、あの、ぜひ、YouTubeにも来ていただけたら。

中田:大我さ、話したい気持ちがありすぎて、くっついちゃうんだよね。

藤森:楽しくしゃべれてが、たなせて…。

中田:あと、クロマキーね。

京本??:黒豆がクロマキーに

中田:ジェシーは?

ジェシー:最高に楽しかったですね。こういう機会、あまりないので、来年またどこかでお仕事できたら。

藤森:ぜひ、お願いいたします。

中田:そんなこと言ってる慎太郎に数の子

森本:それをもらって僕は伊達巻!

一同爆笑

藤森:伊達巻返しね。そして、ジャニーズといえば先輩のA.B.C‐Zが今日夜8時から登場してくれます。「平成最後の年末!今だからかけたい!聴きたい!ジャニーズ曲」ということでたくさんのジャニーズ曲がかかるんですが、SixTONESにとって思い出のジャニーズ曲ってなんでしょうか?

ジェシー??:やっぱり玉置浩二さんの「メロディー」@でしょうね。

藤森:ジャニーズじゃないから。そりゃ1位に選ばれるわ、ボケた回数が。

中田:それを寂しそうな目で、慎太郎が見てたよ。

森本??:僕も今、ザ・ドリフターズの「8時だよ!全員集合」@が…。

藤森:ありますか?夜かけるので…

髙地:いっぱいあるよね

京本:けどあれじゃない?僕らの最初のドラマの

ジェシー:Shake it up?

田中??:6人がグループ組む前にドラマに出させていただいたんですよ。でバラバラで集められた6人が今、グループになっていて。そのときのドラマの主題歌のKis‐My‐Ft2さんの「Shake It Up」。

髙地:思い入れもあるしね

田中:ファンの人も思い入れがあると思うので。

藤森:わかりました!今、選んでくれた曲は今夜8時の「A.B.C‐Z今夜はJ’s倶楽部」でかかりますので、ぜひ聴いてください。更に、Hey!Say!JUMPやSexy Zoneもコメント出演してくれます。伊野尾君、中島健人君、マリウス君が選んだ曲もかかりますのでお楽しみに。

中田:メールも来ております。神奈川県、あいこりん、15歳。来年の抱負を聞きたいですそれぞれが思う一番のイケボで全員よろしくお願いします。

藤森:残り1分だからみんなそれぞれひと言ずついってみよう。樹君から。

田中:2019年はみんなにもっと会えるようにライブとか頑張りたいな。

森本??:僕も頑張るよ。

髙地森本:体が資本なんで、健康第一。

松村髙地:俺だって~健康でいたいよ。

京本松村:俺はよくのどをからしちゃうから気をつけるよ。

ジェシー京本:1たす1は2。

一同爆笑

中田:ジェシー

田中:だってジェシー、しゃべる前からもう笑ってたもん!

藤森:あと、俺もっていうの多かったな。

ジェシー??:今年、YouTubeでSixTONES少しでも知名度上がったのかなと思っているので、2019年は、より先輩方に負けないように同じフィールド上で戦えるように頑張っていきたいです。

スト:そうだね、頑張ります!

藤森:そうね、SixTONESの活躍を…

中田:そうね!

藤森:SixTONESの皆さんとここでお別れです。ありがとうございました。

 

__________________________

 

スト6人+オリラジさん2人は多すぎるwwww

 

スタッフさん、ありがとうございました!!!!!!7割方完成させてくださったので無事に文字起こしできました。

 

ちなみに公式Twitterのまとめです。

 

2018年SixTONES単独のお仕事はこれで最後だね?

大活躍の最高の一年をありがとう!!!お疲れ様でした!!!

 

 

 

2019年はSixTONESデビューします!!!(大声)(言霊)