虚像の君に恋をして

憂鬱な明日に魔法をかけて

ただ愛を叫ぶだけ。

伊野尾さん26歳おめでとう

※以下、誕生日に意味もなく浮かれてるだけの文章です

 
つ!い!に!この日が来た!!来てしまった!!!!

何十日前からカウントダウンし始めただろうか?

ってレベルで待ちわびてた日が!!

 

6月初めくらいに、

「もうすぐむににじゃんどうしよう!!」

「どうやってお祝いしよう!」

ってソワソワしてたら、

「その前にママの誕生日だからw」

って姉に突っ込まれてハッとしたなんて、まさかいのちゃんにソワソワしすぎて母の誕生日忘れかけてたなんて言えないけど。(ちゃんと一昨日お祝いしました)

 

そんくらい楽しみにしていたその瞬間を迎えて、今幸福感に包まれている。

 

だが、同時にふと我に返ると自分バカだなって思うのも事実だ。

だって、別に誕生日だからって特別何があるわけでも無いし、大学が休講なるわけでもないし、彼の視界にすらない私がソワソワしたところで何にもならないことくらい知ってる。

彼に会えるわけでもないのに何故こんなに浮かれるのか、自分でもよくわからない。

冷静に考えて意味不明だしバカだよね、うん。

 

 

けど、けどね!!!

 

世間的には普通の日

何も変わらず映るのに

僕にとっては空気の味さえも特別風味よ

っていうNEWSのHappy Birthdayの歌詞そのまんまなんだよね。

大好きな人が生まれてきたってだけで、その日は特別なものになるのだと思う。

 

私も含め何万、何十万って人間が彼を生きがいに今日も生きてるわけで、

その何十万人を支えてる人間が26年前のこの日にこの世に産まれてきたって考えると感慨深いしソワソワするし、やっぱり特別な日に感じる。

 

いや、これいのちゃんに限ったことじゃ無くて、大好きな人の誕生日に対して全ての人と分かち合える感情だと思うけど、私がこんなに誰かの誕生日にソワソワしたのは初なのだ。

今までジャニーズの色んなグループ追ってきたし、今でも掛け持ちしてるけど、軽率に突っ込んだ伊野尾さんの沼がだいぶ深かったことを今更感じてる。

 

なんだろ、私の伊野尾さんへの感情はある種の崇拝に近い気がするから

「このお祝いの気持ちが届きますように」みたいな考えは無いんだんだけど、

せっかく誕生日ブログを書くので現在の自分の感情の記録として生誕への感謝とお祝いの気持ちを綴っておきます。

 

Dearest.いのちゃん

今までの色んな努力が報われ始めて、賛否両論はあるものの「伊野尾革命」なんて言われて大活躍だった25歳。
Hanakoから始まりChou Chou Aliis、CLUPと色んな表紙を飾り、ファッション誌、テレビ誌、ドル誌、建築誌と色んな紙面にピンでの登場(片っ端から貢ぎました、いや現在進行形で貢いでる)

そして、次々決まるドラマ出演に加えて映画初主演決定

更に志村どうぶつ園にコーナーを持ち、めざましレギュラー、メレンゲ男性初MC……

朝起きると貴方のお仕事が決まったニュースが飛び込んできて、何度驚かされたかわからない。

カッコいいから可愛いに方向転換したと思ったら、唐突にイケメン出して来たりするから疲れるし。

けど、もうここまで来たら何が来ても心の準備はできてるので、今後も想像の斜め上を超える仕事を取ってきてください笑。

あ、けど体調だけは気を付けください。あと、そろそろ黒髪も見たいな。

26歳、さらに充実した1年になりますように。期待してます。

最後に、さっきのNEWSのHappy Birthday の歌詞の続きを贈ります。

生まれたこと

出会えたこと

今そばに居れることありがとう

君のhappy birthday

君の未来に幸あれ

2016.06.02

 

 

・・・気持ちわるっwwwww

 

私がこういうの言うのはちょっと無理あったね、

こういうの似合タイプの子もいるけど、私にはキャラじゃなさ過ぎて気持ち悪いわw

 

将来の私が、自分痛いなって苦笑してる画が思い浮かびますけど、

まあ一種の記録として残しておこう笑

 

・・・ってかこのブログひどい!!!!

何言いたいんだか、何言ってるんだか自分でもわからないくらい酷い。

テーマ無しに、ただ誕生日で浮かれた感情をとめどなく吐き出しただけなんで、

脈略皆無、支離滅裂な文章でごめんなさい。。。

 

ただ、もし誰か一人でも共感してくれればいいな、なんて思いながら記録を兼ねて書いています。

 

色々言ったけど、要するに一言これが言いたいだけなんだ。

 

伊野尾さんお誕生日おめでとう。好きです。

 

 

P. S.

文章に起こすだけじゃソワソワが解けなかったので、伊野尾さん=ピアノ!!と思って耳コピしました笑

本当はカウコンでいのちゃんが弾いたアレンジを耳コピしたかったのですが、私入れてないんで!!(そして映像化してくれてないので!!)

映像化の期待を込めてChikuTakuを弾きました。もし良ければ聞いてください。