虚像の君に恋をして

リアルな世界に夢を見る日々

何もかもが愛しいから、最後の一秒まで笑っていたいな

『風 is I ?』と向き合って ーB.I.時代を知らない私が2017年夏を彼らと過ごして感じたことー 過去を知ってるわけじゃないし、セクゾだったら風磨だけど担当は?って聞かれたら北斗くんって答えるようなスト担で、風磨担なわけでもなくてサマパラも去年と今年…

ゆいつむに

おめでとう、私の“神さん” 伊野尾くん、27歳おめでとう。 私が彼に熱を上げてからなんだかんだもう2年が経とうとしてるからびっくり。 一年前の浮かれたお誕生日ブログが懐かしい&恥ずかしい笑 best8627.hatenablog.com 1年前は今の私がこんなに節操なく…

「拝啓 親愛なる」

22歳、おめでとう。 No letter contents... それじゃ読んで ___________________________ 誕生日おめでとう。 生まれてきてくれてありがとう。 アイドルとして出会ってくれてありがとう。 私達の幸せのために人生を捧げてくれてありがとう。 何かに取り組ん…

SixTONESデビューおめでとう

いつか書くであろう記事 ※SixTONESがデビューした日を想定した未来日記です ________________ 今日は朝から目覚めがよかった。寝癖がついてなかった。前髪が言うことをきいてくれた。アイラインが上手く引けた。朝のフルーツがイチゴだった…

願掛けと決意表明を込めてピアスを開けた

ジャニーズJr.を追うということ SixTONES担になる決意表明 ※運動会翌日、4/17の夜に書き始めた記事なのに、完成しなくて気付いたら11日経ってた…。私が過去に抱えてきたJrへの感情とか、覚悟を決めた未来を徒然なるままに綴っただけ。 今日(4/17)私は人生…

ジャニーズ楽曲大賞2016に投票してきた

史上最高にオタ活をした2016年を振り返って 毎年恒例、ジャニーズ楽曲大賞(以下:楽大)の時期がやって参りました! 運営者様、毎年お疲れ様です!そして今年も開催ありがとうございます! 実はTwitterの公開オタ垢作ったきっかけは「私も皆とリアタイで楽…

アイドル論私観

熱愛スキャンダルに対して思う事 ごちゃ混ぜになった感情の整理と、未来への記録用。 ※熱愛報道というデリケートな内容を含んでますし、過激な発言もしています。嫌悪感を感じられたら読まないでください。 私はアイドルが、ジャニーズが好きだ。 もし今好き…

顔面国宝は万国共通説

渋谷駅前広告の勝利くんにHITOMEBOREしたフィンランド人に出会った コンサートDVDは全て揃えるけど、CDやアルバムは買ってこなかった私が、しかも同じCDを2形態買ったことなんてなかった私が、アルバムの初回A、Bを揃えてしまう日が来るなんて・・・そんな初…

6年間拗らせた“うまく言えないサヨナラ”にやっと終止符を打った話

元赤西担の私が亀梨担の姉と共に仁の“ソロ魂”に“初参戦”して 7月からスタートした“JIN AKANISHI Live Tour 2016 -Audio Fashion-”のオーラス、9/23の国際フォーラム公演に行ってからちょうど2ヶ月以上が経った。 彼が独立して初めて行ったソロコン、初めて目…

“あなたが私を好きにさせた” 

メイサ過激派なスペイン人教師によってスペ語に魅せられた話 A mi me gustas tú. 意味:私はあなたが好きです。 直訳:あなたが私を好きにさせた。 スペイン語で「私は○○が好きです」って意味の文章を日本語に直訳すると文法的に「○○が私を好きにさせる」に…

自担に歌って欲しい他軍の曲best 3~JUMP・BEST篇~

事務所担の妄想の文字起こし ジャニーズには多くのグループがあるが、それぞれ異なった色がある。更にグループの中を覗けば、そのメンバーや曲も色んな色を持ことが見えてくる。そして、事務所担…というには烏滸がましいが、何グループも掛け持ちしていると…

ただ愛を叫ぶだけ。

伊野尾さん26歳おめでとう ※以下、誕生日に意味もなく浮かれてるだけの文章です つ!い!に!この日が来た!!来てしまった!!!! 何十日前からカウントダウンし始めただろうか? ってレベルで待ちわびてた日が!! 6月初めくらいに、 「もうすぐむににじ…

KAT-TUN楽曲大賞2016に投票してきた。

約2時間かけて自分の感情と向き合った結果を、投稿したコメントと共に記録として残しておきます。 楽曲部門1位:「喜びの歌」 「愛してる 愛してる それ以外 見つからない」「愛してる 愛してる 君がいる 素晴らしすぎる」に想いの丈が全て詰まっています。 …

このまま伊野尾に世界を狂わされたい②

グラスホッパー続編『マリアビートル』の “王子慧”を演じるのは彼しかいない話 前回のブログで、伊野尾さんの仕事が立て続けに発表されたことに際して 『マリアビートル』の“王子慧”というキャラクターを彼に演じさせたいという話をした。 best8627.hatenabl…

このまま伊野尾に世界を狂わされたい①

3月3日の朝、伊野尾さんの目覚ましテレビの木曜レギュラー決定で世間は沸いた。 そして、その熱が冷め止まぬままあの日から一週間、3月10日の朝に更なるニュースが飛び込んできた。 “「メレンゲの気持ち」初の男性MC抜擢” は!?!?!?!?!? あれ、これ…